+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

カワユスなサンダル、ゲット♪

2009-08-19 02:40:18 | ヨロコビ

またサンダル買っちゃった♪

しかも、色違いで2色。

だってこのチェックとソリッドカラーのコンビネーションが、あまりにも可愛いんですもの~(*^_^*)

選べない~、こっから一つなんてとても選べないわ~。

 

ヒールも5センチくらいと低めだから歩きやすそう

あぁ~、嬉しいわ~。

 

 

下駄箱って、なんであんなに小さいんだろうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入りきらない靴が部屋に溢れてきて困ってます・・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクアリにこのオトコあり! | トップ | カハラナッツ♪ »
最新の画像もっと見る