+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Kis-My 3rd コンサートツアー @名古屋行ってきた♪

2010-12-31 00:16:12 | 好きなもの

たとえ18きっぷでの長距離移動が辛くとも、たとえ天井ギリの立ち見席チケが来て凹もうとも、みっくんが二階をトロッコで周って来てくれた時に、こちらを見ながら「上の方までちゃんと見えてるよ!」と言ってくれた一言で全てが帳消しになってウルトラ幸せモードになってフワフワしてしまうお安いワタクシ、3ステージ、全部見てまいりました。


2ndよりもさらにリラックスして、なんか自分らのライブをするコツを呑み込めたのかな?という印象。

トークとかも面白くて、けっこう笑えた。

いいよいいよ~、めっちゃ楽しいよ~!


まずはいち早く、新年早々開始予定の期待のドラマ、美咲ナンバーワン!の映像を見れて、期待感が山盛り!

あの年で高校生役が全く違和感の無いみっくんとたいぴー・・・。

やべー、制服姿が可愛過ぎる。

ドラマ面白そう。ヒットするといいね。


てか、番宣がらみで二人とも世界まる見え出るって!

それ、ワタクシが昔関わってた番組ー!!

ぐわぁぁぁー!会いたかったー!

もともとゲスト誰呼ぶ?って話が遥か昔に出た時、ジャニタレを呼んでください、っつーたのワタクシだし。

ワタクシがIT業界に華麗に転職した後に本格的にちょくちょく呼び始めて、まあくんは出るわ、キスマイ出るわで、すれ違いでちょっと寂しい・・・・・・・。

でも、キスマイのみんなが「まる見え大好き」と口々に言ってくれてたのは嬉しかった。

自分もあの番組が大好きでスタッフになったからね。



キスマイはジュニアとはいえ、ここんとこデビューしてきたいくつかのガキンチョグループにはまだまだ出せない、大人の魅力も持ち合わせているのがいいよね。

たいぴーのソロも、みっくんのソロもセクシーで良かった。

・・・てか、ここんとこのいくつかのデビュー組があまりにも子供だったんで、「苦節何十年、ようやくジャニの新グループに新たにハマる危険が無くなったな」とホッとしてたのに、このキスマイの大人の魅力のせいでまたこの有り様の訳だが・・・


新曲の3D Girlがめっちゃ気に入った。

7人揃ってガシガシ踊りまくる姿は圧巻!

すっごい、すっごい、すっごいカッコイイ

 


MCの中のゲームとかの仕切りのみやっちが良かった。

そつなく、うまく回してたよ。

前回、前々回より更に良くなってる。

あの子がイキイキしてると客席も盛り上がるよね。

みんながカッコつけてるだけでもつまんないから、メンバーに居てくれて助かる大切なキャラだと思う。

みんながみやっちの言うことに「おめーは何言ってんだよ」的な発言して、みやっちが「ゴメン」、「ゴメンね」と謝るのの繰り返しが無くなったのもいいな。

これは、スベったらすぐ「あ、今、宮った」ってサラリと流せるようになったのがいいんだな。

回を重ねるごとに見せる成長、素敵です。



玉ちゃんは全くトークに参加しないんだなぁ・・・・・・・・と思ってみてたら、どうやらマイク通さずに結構ボソボソ言ってるらしい。

それはどうなの?玉ちゃん・・・。

もっとお客さんのこと楽しませてあげて~。

玉ちゃんの声聞きたい子、たくさん来てるよ。

しっかし・・・、全身ド派手ピンクに金糸の刺しゅう入りの王子様スーツがあれほど似合うアイドルは玉ちゃんの他にはいないだろう。

今回、ダンスも気合入った感じでよかった。



MCのゲームと言えば、1回目、2回目の、客席がお題に対するメンバーの順番を決めて、メンバーに何の順番か当てさせるの面白かったのに、なんで3回目は大喜利みたいにしちゃったんだろう?

今回ワタルさんが会心のヒットを飛ばしてくれたから良かったけど、2年に一回の出色の出来らしいし

あれ、トークの素人さんで盛り上げるのはそうとう難関だと思うけどなぁ・・・。

ワタルさんは、どんな質問でもいつも最後まで残ってしまうんだけど、客席の拍手での反応のあとにアップで抜かれた時に作る表情がコロコロ変わって可愛かった。

ドラマ出演が自信に繋がってるのか、いい顔してたね。



イキイキしてたのは健永も一緒。

特にマラカス持ってる時の自由さと言ったら!

ブーツに挟んでみたり、胸元に入れてみたり、ステージ前面に座り込んでたり、超ラブリーな感じにフリフリしてみたり、ほんと自由人。

可愛過ぎて目が離せない。



ニカちゃんは、いつまでもママと一緒に手をつないでお買い物に行ってあげてください。

女の子ってなんで「マザコン!」とか言うんだろうね?

ママとは、手をつなげなくなってしまう時がいつか来てしまうんだから、その時まで繋いでいればいいじゃない。

大切な、大好きなママだもの。

ワタクシはそう思うのよ。



新曲も有って、充実の曲数で大満足なんだけど、ちょっとだけ気になったのは、歌。

なるべくちゃんと歌って欲しいよ。

ラップの曲とか誰かがグズグズだったり、歌詞が飛んだり、「ここ一番聞きたいところ!」ってとこで、歌わずに客席にマイク向けられたりすると「ええぇぇ・・・」っとなった。

いろいろやる前に、まずは歌はきちんと歌う。

ここ、大切と思うのだけど。

でも生歌勝負は潔くて素晴らしいとは思う。

お上手よね。


あーーーー、本当にライブDVD出して欲しい!

ツアー終わったらもうそれは一生見れないなんて寂し過ぎるーーーーーー

 

まだ準備の時間はある。

東京公演で撮って、そして売ってください。

いくらでも買います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激変・・・ | トップ | 大好きなリトルワールドに行... »
最新の画像もっと見る