+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

じん姫の正直過ぎる自己申告!w 背くらべ

2016-11-11 01:10:13 | 好きなもの

サイン会終わりの挨拶で、背の順に並んでみるばんたんメンバー♪

 

一番の長身は勿論なむじゅんとして・・・。

 

ててがじん姫を呼び2番手に立たせ、次に自分とぐくたんで並んで「どっちが大きい?」とペンに聞いたらペンが「ぐく!」というのでぐくたんが3番手。

 

 

次にててはほびと並んで「どっち?」と聞いたら、「てて!」と言われてその順に並び・・・・・・・・、としていく中、早々に列から抜け出すメンバーが一人w

おーーーい、ちむちむ!

どこ行くの??

 

 

仕方なくちむちむはすごすごと最後尾へ・・・・・・、ってあれ??

長身さんチームのあたりで何やらじん姫発信のヒソヒソ話がwww

どうやら、ぐくたんに本当の身長を告げたところ、ぐくたんのがデカくて、こっそり順序交代の様子w

 

 

ぐくたん、でっかくなったなぁ!!!

更に続くヒソヒソ話www

「てて・・・」

「ん?」

「身長いくつ・・・?」

 

「ごにょごにょごにょ」

 

えっ!更に格下げ??

ててのがデカいんだ??

 

 

てか、メンバーがじん姫の本当の身長を聞いてビックリしてんのが笑えるwww

全然言ってなかったんだね!w

 

じん姫いきなり隣に居て、不思議だっただろうなほびw

じん姫はほびにも正直に告げて確認したけど、ほびたんよりは若干大きかった様子www

 

 

しかしね、4番目だよじん姫w

意外だねw

マンネラインのおチビちゃん達が、長身の好青年に見事に成長してきているということよね💖

 

てかね、ゆんぎがぺんに指摘されても、最後まで頑なに順位を譲らなかったけど、ゆんぎ絶対ちむちむよりちっこいよねw

 

 そうそう!

君が頭につけてるそれ!

その君の順位こそがクエスチョンマークですよ!!!

 

 

 161104 용산 팬싸 방탄소년단 BTS 오늘의 엔딩포즈!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちむちむが聞き捨てならない... | トップ | この冬のPUMA 2016 Winter »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。