+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

グンちゃんづくしの三連休♪

2012-07-16 21:10:27 | 好きなもの

あ゛ーーーー、最後のHEY HEY HEYまで終わってしまった。

グンちゃんづくしの週末。

 

Music Japanに、

ノリノリだったさんまのまんま

所さんのなんちゃら

それに徹子さんとめっちゃ楽しそうだった徹子の部屋に、

さっきのHEY HEY HEY大フィーチャー。

 

 

あーーーーーー、まさにグンちゃんフルコース。

おちゃめで、いつも楽しそうにしているウルトラハッピーボーイの素のグンちゃんがたくさん見れて・・・、かっこいいシンガーとしての一面も見れて、ほんとシアワセ♪

 

 

ぐんちゃんねー、どうせ今週末も日本に来るんだし、その後もちょくちょく来るんだし、もういっそのこと日本に家買っちゃえばいいのに。

吉祥寺、超オススメ

 

お買物も楽しいし、

美味しいお店もたくさんあるし、

大好きなCoCo壱もあるし、

大きくて自然が豊かな公園もあるし、

それにグンちゃんの好きな歌舞伎町っぽいエリアもほんのちょっぴりあるよん!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ星 | トップ | 泳いできた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。