+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

섹션TV 연예통신 屋外でチキンを食べるロケ

2016-10-30 19:07:34 | 好きなもの

いい天気の屋外でロケ、気持ちいいね♪

섹션TV 연예통신

 

 

一般人にメンバーの誰が好き?って聞いてるの?

チキン食べてる姿が可愛い♪

탄소년단, 치킨 먹방계의 새로운 아이콘!

 

彼はててが好きなのかな?

 

こんな素敵なメンズがコーヒーを作ってくれるなら、ワタクシは毎日ここへ通います!!

 

 

彼女はちむちむが好きなのかな?

 

 

言ってごらんなさい。

ちむちむのどこが好きなのか、言ってごらんなさい。

ワタクシは、全部好きだけどね!

 

 

司会の子は、ちむちむに何て言ったの??

 

 

それぞれのソロ曲を少しずつ披露♪

 

 

そして、気持ちよさそうなピクニックエリアで、美味しそうにチキンを食べてました♪

 

 

メンバーから、食べるといえば、のじん姫が選ばれ、チキンを食べる姿を再現して最後にウィンクをかましたところ、司会の子にウケてましたw

 

 

 

こっちは、コーヒーじゃないものを選んでしまった3人が罰ゲームw

방탄소년단, 복불복 폭풍 애교!

 

ちむちむは、なぜか超素早く3番をとる。

なんで??知ってた??

 

ゆんぎが引き・・・・・・

 

じん姫がひき・・・

そして、ほび!www

 

 

罰ゲームったって、ほびに尻文字ってwww


罰どころか得意分野じゃない??w

 

 

じん姫には3段階で激しくなる愛嬌w

 

 

ゆんぎのは何だったの?

それにしたって、可愛いメンバー♪

 

 

こんなイケメン7人に囲まれて、じーーーっと凝視されたまま変顔のできるこの司会者は心臓が強いw

 

そして、変顔してないといけないシーンで、なぜゆんぎだけ抜け駆けしてこのカワイ子ちゃんスマイル?w

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が辛くてたまらない人、... | トップ | 20161030 人気歌謡は分かって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。