+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

お誕生日、オメデト。

2010-04-27 23:56:43 | JEF

今日はカワユイ孝太のお誕生日
コータ、


孝太にとっての飛躍の一年になりますように。
一段と逞しくなった孝太の活躍をたくさん見れる一年になりますように。




旅行中で見れない3試合中で、勝って、勝って、勝って、帰って来る頃には右の順位表が一位になってると嬉しいんだけどなぁ



・・・そんなこんなで、出発まであと数時間なのに、ちっとも気ノリしないのが困りもの・・・。
出発を直前にして、なんか・・・、若干ナーバス・・・。
結婚を楽しみにしていながら、大事なお式の前にマリッジブルーに陥る花嫁のようなものか?

こないだベトナムで、嫌ーーーーーな目に遭ったトラウマだろうか・・・。
一人旅は、トラブルに遭い易いからね。
今回はベトナムより更に気を引き締めて行かんとなぁ。
悪いオジサンに遭いませんように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークマーケット行っ... | トップ | 帰国~。 »
最新の画像もっと見る