+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

あーーーーーーーーあぁ・・・・

2010-09-19 23:24:40 | JEF
負ーけちゃった・・・、ダービー・・・。
そりゃ、柏さんが強いのは分かりきってたけど・・・、もうそんなこと気にしてる場合じゃないよね。
・・・・・・・・・・・・これでますます昇格が危うく・・・
あと11試合しかないんだよ・・・。


そんな中、コータのスタメン、フル出場が嬉しかった。
大ちゃん、コータのことよく見てて、入ってからはいいサポートしてくれたねぇ。
久々に見れたコータの素晴らしいゴール、嬉しかった。
右足だったね。
バーに跳ね返ったのも惜しかったねぇ!
あれが入っていれば・・・。

大ちゃんはスタメンはれなくても、ちゃんとベンチで試合をしっかり分析していて、ことあるごとに「ここはこうした方がいい」とか中の選手にアドバイスを伝えているあの積極的姿勢が好きだ。
頼りになるオトコ
もっと試合で見たいぞ。
頑張れ大ちゃん!


ヤザーさんもいいシュートだった!
最後のは外しちゃったけど、あんな最後の最後まで死力を尽くして縦横無尽に走りまくっていたヤザーさんだもの・・・、もうコントロールする余力が残っていなかったんだろう、と理解した。
最近のヤザーさんの気合の入り方は尋常じゃないよ!
ほんとカッコイイ。


前半、コータは何度も何度も何度も動き直しをして、「ここにボールをくれ!」アピールをたくさんしてたけど、ちっともボールが来なかったね・・・。
この1週間でなんとかもっと連係を強化して、次の栃木戦でもっと孝太を使ってやって欲しいなぁ。


ああ・・・・・・・・、みんなあれだけ必死に戦ってくれているんだもの・・・、試合の後にはなんとしても彼らの笑顔が見たいねぇ・・・。
そのためには勝利しなければならんのだが・・・。
まだまだ諦めるには早い。
こっから全勝するつもりで頑張ろう。
ナビスコのあるあのリーグへ戻ろう!!



試合後の気分は最低だったが、今日買ったJリーグ サッカーキングで癒された。
なーーーに???この永久保存版~~~
めっちゃジェフ!
とことんジェフ!
なんでもかんでもジェフ!!!

「ジェフサポ以外が買うのだろうか・・・・・・・・・・・?」と心配になるほどのジェフ責め。
J2なのに・・・、昇格圏外(暫定)なのに・・・、この扱い。
有難いわー。

内容も素晴らしい。
読みごたえ満点。
"よね散歩"では、久々によねっちを見て嬉しかった。
よねっちーーーーー!はよ、怪我完治させて出てこいやーーーーーーーー!
待っとるんだぞー!
よねっちの力が必要なんじゃー!
頼んだぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグイシューの販売員さん | トップ | いやぁぁぁぁーーーー(T_T) »
最新の画像もっと見る