+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ソウルで食べたこれ♪

2016-04-29 12:55:56 | 海外

ああ、いいね。

日本語字幕付けてくれてる親切さんが居て、有り難いね

CMもそうだけど、いろんな番組やってくださってて超助かる~!

今度見せてもらお♪

 

 

【日本語字幕】[BBQチキン] BTS(防弾少年団)オリーブ麻辣HOTチキン TVCF

 

かーーーわいい

なにもう。

かーーーーーわいい!

 

泣かないでー!ウルジマー!w

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いね。

辛いけど、めっちゃ旨いよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろ?

みんな揃って、こんなに可愛いの、なんだろ???

 

 

特に末っ子3人衆

 

 

 

 

彼らがCMやり始めたと聞いて、「せっかく韓国に居るのに試さない手はないよね」と、ちょうど防弾少年団気分が最高潮の、あの幸せ過ぎるファンミーティングの日の夜に食べに行った。

いや、食べに行ったんだけど、店入って「ここで食べたい」って言ったら「デリバリー専門です」と断られ、すごすごホテルまで持って帰って来たんだけどwww

 

 

 

 

だってー!

お店にテーブルが一個だけあって、そこに食べかけが乗ってたんだもん!

「ここで食べていいよね?」と思ったけど、デリバリーに出かけたお兄ちゃんの食べかけの賄だったらしいwww

 

 

「このCMのチキンを所望する」、と伝えたら、「しばし待たれ」と言われて、店でじっと待つ。 

そっからチキンをじっくり揚げてくれる。

待ち時間15分くらい?

手持無沙汰w

 

でも、出来立てがとにかくちょーーー旨そうだった  

見せてもらって「旨そう!旨そう!」って喜びながらニヤニヤしてたら、ばんたんの写真が使われているチラシをおまけしてくれたw

 

 

けど、「何人前だよ?」っつーバカでかいサイズ1チョイスしかなかったんで、重い!

一羽丸ごとかな?

ようやくホテルまで持ち帰って、開けてみてその量に途方に暮れたw

 

 

そして、いざ実食・・・。

かーーーらーーーーーい!の!!!

ひぃぃぃーーーーー!と思って、汗吹き出すw

けど、旨味たっぷりで、大ぶりに切ってあるから噛みごたえも最高で、とっても美味だった~!!!

 

スプライトみたいなドリンク付いてきたんだけど、「口の中がこの辛さで激痛のさなか、なんで炭酸飲料なの??拷問なの??」と思ったw

あと、チキンのおまけがカクテキみたいなやつなのがさすが韓国と思った。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんたんの新曲のTeaser♪ | トップ | 韓国の旅を振り返りまして・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。