+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

花郎 カウントダウン!

2016-12-14 23:03:48 | 好きなもの

いよいよカウントダウン!

放送までもうすぐ♪

 

花郎 The Beginning D-5!

 

 

 

ねぇ、今気が付いたんだけどBeginningってのは何なの?

続編ありきでのスタートなの?

 

 

SHINeeから防弾まで、目が楽しいドラマ「花郎」の魅力

以下、てての部分だけ抜粋。

SHINeeミンホ(チェ・ミンホ)、ト・ジハン、チョ・ユヌ、防弾少年団V(キム・テヒョン)、こんなにきらめく若者が「花朗」に集まった。
KBS 2TVの新月火ドラマ「花郎(ファラン):ザ・ビギニング」が、12月19日に初放送される。100%事前製作、新羅時代の花朗を本格的に描いた最初のドラマなど、様々な試みとチャレンジが調和したドラマ「花朗」は、2016年の下半期を飾る最高の話題作に数えられている。

花朗は、1500年前に新羅の首都である徐羅伐(ソラボル:現在の慶州)で活動したきらめくような若者の話だ。ここにパク・ソジュン(ムミョン/ソヌ役)、Ara(アロ役)、ZE:Aヒョンシク(サムメクチョン役)など、輝くほどにまぶしい俳優が合流した。そしてまた別の青年4人がいる。まさにSHINeeミンホ(スホ役)、ト・ジハン(バンリュ役)、チョ・ユヌ(ヨウル役)、キム・テヒョン(ハンソン役)だ。ドラマ「花朗」のユン・ソンシク監督から4人の魅力を聞いて見よう。これを聞けば12月19日の「花朗」の初放送がいっそう待たれるだろう。


末っ子の「花朗」ハンソン役を担当したキム・テヒョンの雰囲気もユン・ソンシク監督には特別だったという。ユン・ソンシク監督は「演技への初挑戦なので、演技の経験が不足だということで心配したのは事実だ。しかし、時間が経つにつれてキム・テヒョンは、全ての心配を取り除いてくれた」と思い起こした。そして「キュートで可愛らしく、イケメンの末っ子の『花朗』ハンソン役を完ぺきに演じ切った。生まれつきのセンスと独特な個性が本当に引き立っていた」と称賛した。

防弾少年団のメンバーVとして大衆に知られたキム・テヒョンは、「花朗」を通じて本格的な演技へのチャレンジを果した。彼はビジュアルから性格までキャラクターであるハンソンと完全にひとつになったという。実際、「花朗」の演技者の中で末っ子であるキム・テヒョンは、特別な個性とエネルギーでドラマに活力を吹き込んだという。

 

ドラマ「花郎(ファラン):ザ・ビギニング」は、ドラマ史上初の新羅時代の花朗を本格的に描いた作品で、1500年前の新羅の首都である徐羅伐で活動した花のような男「花朗」の情熱と愛、きらめく成長を描く本格的な青春時代劇だ。100%事前製作ドラマで9月に撮影を終え、2016年12月19日に韓国で待望の初放送を待っている。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする