どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

突然に起こることの意味がわからない事態に驚く

2024-05-16 07:51:12 | うるるん

昨日は私だけお弁当。残りもの全部入れたら、夫にもお弁当が必要だったらしい。

あら、それはごめんね で終わりました。\(^o^)/

ところで、昨日のお弁当の写真を撮ってブログアップしようとしたら、なんとログインできなかったのです。

どうしてか?????わからないから、一日寝かせておき、今朝、ゆっくりと問題を解消しました。

ログインできたのだから、問題は解消されたのだろうけど、どうしてそうなったのか理由が分かっていないので、とても不可思議な気持ちになります。

最近、こういうことが増えたような気がしています。でも、めげないよ~。デジタル弱者にはならない宣言しています\(^o^)/


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当を食べる場所は大事で... | トップ | 久しぶりにツイン弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日お疲れさまです (hana)
2024-05-16 08:28:33
毎日、お弁当づくり、お疲れ様です🎵
今日のひと言、好きなアーティストで「長谷川きよし」さんとあったので、気になってブログ拝見しましたッ(^_^)v
私も兄の影響で40年近く前になるかな?
長谷川きよしさんを聞いて魅了された一人です💗
本当に透き通った声と抜群の歌唱力。心のキレイな方だろうなぁ~と思わせてくれる歌声、ホント、ステキですよねぇ~。
最近、聴いてなかったので、また聴きたくなりましたッ🎵
返信する
長谷川きよし いいですね (まりま)
2024-05-16 10:15:16
私は特に、サンバセッションが好きです。

レコード持っていたのですが、今は、聞けなくなってしまいました。ちょっと音が悪いですが、youtubeがあるので、嬉しいです。
返信する
あれ?URL入れたんだけど。。。 (まりま)
2024-05-16 10:17:00
https://www.youtube.com/watch?v=gcDwwLT1x50
返信する

コメントを投稿