どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

やはり続けるべきか

2017-07-09 12:31:55 | Weblog
本当に久しぶりに、自分のブログを開いてみた。

やめようかとも思ったんだけど、少なくともこのまま放って置くのは、無責任だなぁと思った。

スマホにしたんだから、もっと気軽にブログを続けてみようかと思った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理解できないのは私だけ? | トップ | 地下鉄で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はiPadで書いておりますが (龍之介)
2017-07-10 17:11:58
以前は事務所に行ってから、パソコンに向かって書いておりましたが、現在は早めに寝て、深夜に起きてブログを書きます。
書きたいことがあれば、直ぐにタイトルをアイフォンのメモに書いておきます。
タイトルが決まっていれば、ごく自然に文章が出来上がります。
結構、同じようなことを書いているような気がしますが、気にはしておりません。
続けて下さいね。
返信する
Re:私はiPadで書いておりますが (marima2naru)
2017-07-10 22:45:00
はい!

ありがとうございます。

続けたいですね。
返信する

コメントを投稿