どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

お弁当を食べる場所は大事でしょう

2024-05-14 06:21:27 | 現実とは・・・理解できないこと

今日もお弁当は夫弁のみ。

仕事に行くのですが、今日の仕事場はご飯を食べるスペースがないのです。

考えてみれば、お弁当を食べる必要がないと考えられているのかもしれないです。(^_^;) 公的な機関なんですけどね。(^_^;)(^_^;)

お昼を過ごす場所、休める場所、そんなところにも、働く人の対する福利厚生なんだけど。ね。(^_^;)(^_^;)(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスがやば(^_^;) | トップ | 突然に起こることの意味がわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿