どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

久しぶりにツイン弁当

2024-05-20 07:02:06 | 舞いあがる

さて、夏色の野菜弁当です。

盛り付け具合で色合いが出ていないのが、残念。

パプリカ、ズッキーニ、マッシュルーム、ウィンナーを塩麹で炒めました。ガーリックは入れませんでした。

最近、調子にのって、キムチを食べていますが、やはり外出時には、気をつけようと思います。

今日は、仕事でカンファレンスがあるので、対面でのおしゃべりがあります。

きゅうりはぬか漬けです。発酵食品はキムチだけではありません。日本にの伝統ではぬか漬けというものがあるのです。しかし、現在は、ぬかが調達できず、アマゾンで1000円くらいで買いました。

あちこちスーパーを回りましたが、ありません。近くでお米を精米して売っている産直のお店に行ってみると、なんとただでした(^_^;)

物の値段ってこんなものかと思ったのです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然に起こることの意味がわ... | トップ | お気楽るんるん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿