はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

マーレン、こんな雰囲気も (2011年1月31日撮影)

2011-02-02 13:57:53 | マーレン


この作品は最近の気に入っている絵の具の色あわせですが、ちょっぴりmanot風が漂っていますね。別に意識をしたわけではないのですが、塗っている間に知らず知らずの間に出来上がっていってしまうのです。元の作品は結構忠実に描くので本当に気に入った作品が出来るのですが、2作目3作目となると、manotの記憶に基づいて葉っぱの色や花の色を再現するから仕上がってみると微妙に違う、でもその違いも楽しいものであってこんな作品が生まれました。これもグローバルフェスティバルで販売予定です。1番に売れそうな予感がしていますが、結果やいかに。私のお友達でマーレン大好きな方がいて、何とか連絡が取れ当日お手伝いしてくださることに、心強い味方です。何年も転勤転勤の繰り返しで何年かぶりにやっと再会できます。積もる話もそのときに出来るのが今から楽しみ。私の右腕が出来たみたいで頼もしい限りです。娘も例年通り駆けつけてくれるとか、夕飯は我が家で鍋パーティーですね。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーレン、simple is best (... | トップ | マーレン、地色を変えると ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (bi-kun)
2011-02-02 17:45:13
良いですね。
きっと一番に売れるでしょうね。
人が集まるって良いですね。
bi-kunさんへ (manot)
2011-02-02 19:27:26
ありがとうございます。製作冥利につきます。2月6日が楽しみになってきました。それにしても準備が大変だった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーレン」カテゴリの最新記事