コルセット

2018-04-26 16:17:48 | 日記

昔はコルセットといえば

女性が美しく装うため

体系を補正するために使ったもの

母も使っていたのを覚えている

そういえば私も使っていると誤解されたことがあります

補正したような体形だったのではありません

空港の金属探知の初期のころ

ピ~と鳴ったのを係のおじさんが

ああコルセットでしょうと

勝手に決めつけました

面倒だからそのまま通過しましたけどね

いまではコルセットというと

医療器具です

ついに装着させられました

ギックリ腰再発

早過ぎますね

何とか今週中に直さねば


コルセットの写真なんかいやだから

都立家政駅ホーム下の土みたいな面白い材料を

これで間のライトがつくと

さらに面白くなります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿