ショーパン

2013-09-28 10:50:15 | 日記
ショーパン好き

ショートパンツのことね

昨夏は男子のハーフパンツを追っかけたけれど

今年は女子のショーパン

これらは益々激化します

日本は熱帯になったのだから

それとファッションはスポーツウェアがますますリードするから

無印では秋冬もののショーパンを売ってるし
Domaniの10月号では知花くららがショーパンはいている

スニーカーがタウンシューズになったように
ジーンズが高級ホテルでもはいて行けるように

ショーパンは普及します

普及するってどういうこと?
季節を問わず年齢を問わずはくようになるってこと!

だから毎日はいてます

そしてモノを買うことのない私が
自分に買い物許しました

adizeroのランニングシューズ
お散歩用のスニーカーに穴があいてたのに
我慢していたから
半額以下の4900円
うちは神田のスポーツ店街にちかいので
時々掘り出し物が出るんです
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿