ダークホース

2018-11-07 22:45:57 | 日記
今秋は見たいテレビ番組が少ないといっていたが

なんのなんの

いつの間にか楽しみにしている番組が増えた

大恋愛は断トツとして

リーガルVも科捜研の女もずっと見ているし

なんのかんの文句いいながら結局下町ロケットも見ている

サイレントヴォイスも許容できる

そんな時また一つ楽しみドラマをみつけた

題名が「ハラスメントゲーム」といかにもで

色々なハラスメントの例を挙げるんだろうと予測されるが

その通りなんだけど

ドラマがよくできている

私がこれまで歯がゆい思いをしてきたことが

ときほぐされていくような

(え、なんですって歯がゆい思いをさせたのはあなたでしょうにって?)

ドラマとして見ていると

人間って摩擦を起こして修行するために生きているように見えてくる

人と人がいれば必ず摩擦は起きるんだ

何の摩擦もなく生きている人ってつまらない

主演の唐沢寿明は以前ナポレオンの村で公務員を演じてなかなかだったけど

今回のサラリーマン役もなかなかいい

ちょっと珍しいドラマかな

真面目なドラマだけど堅苦しくなくてお説教めいてなくて

ところでうちにはテレビありませんから

無料配信される番組だけしか見られません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿