台風18号

2013-09-14 18:52:23 | 日記
週末に予定していたレース観戦は
結局行かないことにした

私が行かないのに
ほかの人たちが楽しむのは
癪だなあ
台風でも来んかしら

と思っていたら
即発生

はい、スゴインデス
私の念力
これを大学のセンセイたちは
石井のONG-NENG
言うたはります

二月の福岡の剪定のときも
絶対雨が降るという天気予報だったので
空をにらみつけて
おい、降ったらゆるさんからな
とすごんだら
まったく降りませんでした

災害を望むなんて
悪人だって?
いやあこの世は
地震も台風もゴキブリも蛇もあってこその地球と自然です

じゃあレースに行く人の不幸を望むのかって?
アタシはこの世のすべての人を愛するなんて
退屈なことは言えないタチなんです
人の不幸は蜜の味なんてことも
ブログでおおっぴらには言えないタチなんです

注意報のいっぱい出ている田舎で
選手が二泊するレースは
明日の出走まで中止かどうか発表しないんですって
そりゃ誰も集まらんと恰好つかんでしょうね

どうなるか大体わかっているけれど
結果は明日下に追記しておきますね


決行!
注意報段階では中止せず
警報が出ないと中止はしないと
多勢に無勢のONG-NENGか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿