まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

黒米ベーグルと しらすサラダの朝ごはん

2016-07-26 12:40:29 | 朝ごはん

「ベーグル &ベーグル」の黒米ベーグル
しらすサラダ
(しらす、ミニトマト、きゅうり、サニーレタス、とうもろこし)
ミルクティー
スイカ 

 

「ベーグル &ベーグル」の黒米ベーグルで、もっちもちの 幸せな朝ごはん〜!

お米の味は そんなには感じなかったけど、ここのベーグルはもっちもちで どれも美味しいな 

 

少し前に、ハムのお中元をいただきました。 

わお! 大きなハム〜

 

中に いっぱいハムやソーセージが入っていました。

この大山のハムは前にもいただいた事がありますが、とっても美味しいです。

なんて言うの、「高いハムの味」がします(笑)

朝ごはんに活躍しそうです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2016-07-27 00:21:20
ゴマではなく黒米なんですね。
美味しそうです🎵それにしてもいつも野菜タップリの食事ですね🎵私も目指します❗
ななえさんへ (まこ)
2016-07-27 07:15:41
そういえば、なんかゴマみたいですね
「ベーグル&ベーグル」のベーグルは、モチモチしていて ある意味ベーグルらしくないのですが、私は大好きで たまに買っています。
お野菜も、いつも たくさん食べたいと思っています。
ついついサラダが多くなってしまうのですけど

コメントを投稿