まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

「リトルマーメイド」の レーズンベーグルで朝ごはん

2019-06-22 12:38:21 | 朝ごはん

「リトルマーメイド」の レーズンベーグル
(クリームチーズ、はちみつレモン)
ズッキーニとパプリカと三つ葉のサラダ
中玉トマト
ミルクティー
スイカ


「リトルマーメイド」の レーズンベーグルで、朝昼兼用の のんびりブランチでした〜

ベーグルには、クリームチーズと はちみつレモンを付けて 


はちみつは、実家に帰った時に 浜松市北区三ヶ日町にある はちみつ専門店「長坂養蜂場」で両親が買ってくれたものです。

刻んだレモンが入っていて 甘酸っぱくて、とっても美味しい はちみつです 


サラダは、ズッキーニと パプリカと 三つ葉のサラダ。

ズッキーニは、先日 父がうちに来た時に、はるばる重いのに持って来てくれたもの〜

大事に食べています 


食べている途中に、急に ものすごい大雨になって、あらまあ 外はディズニーランドの スプラッシュマウンテン状態に〜 

やっぱり梅雨なんだな 

コメント欄は、閉じておきますね。

* 普段の毎日の食事は、インスタの方に UPしています。    

 インスタを やっていない人も見る事が出来ますよ〜
   

こちらが 私のインスタです      

(記事の中の写真をクリックすると、文章が読めます)
                           ↓
https://www.instagram.com/mako_mako_0606/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿