まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

2日目のシチューで朝ごはん

2018-11-17 09:59:53 | 朝ごはん

「ヌクムク」の 毎日の食パン
シチュー
(豚肉、大根間引き菜、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、椎茸、エリンギ)
ミルクティー

新興梨、りんご  

 
昨夜作ったシチューが 一晩たって 2日目になり、今朝は さらなる進化を遂げていた・・・

シチューが美味しい。

シチュー、美味しい、美味し過ぎる・・・


前はクリームシチューってあんまり好きじゃなかったんですよね。

でもダンナが、クリームシチューとかグラタンとかの クリーム系が大好きで。

なので自分が食べたくて作るというより、ダンナのために作るって感じだったのに、最近は自分が食べたくて作っています。

味覚の変化ってありますね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿