JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

今日からハワイへ・・・

2012-02-14 09:32:27 | ハワイもろもろ

今日からハワイへ行って来ます♪


風邪から一週間、
ジムも再開して10キロのバーベル担いでスクワットもできるようになったのでもう完全復活!
ハワイ行きが危ぶまれましたがかえって暖かいところへ逃避するほうがいいかも・・・


今回は久しぶりの4泊!
いつもはオットの休みの関係でほとんど3泊であっという間でした。
一番最後に4泊したのは何年前のことやら・・・
久々過ぎて何をしていいやらわかんなくて時間を持て余したりして・・・(笑)

風邪のためにも暖かいところでの~んびり過ごしてきます。


14日の夜成田から出発して関空に19日に戻ります。


ではでは・・・行ってきます








ランキング参加中


FRaU (フラウ) 2012年 03月号 [雑誌]
ハワイ特集!!!
講談社


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできるかと思ってたのに! (さまんさ)
2012-02-14 10:22:26
お久しぶりです!
日程かぶると思ってたんですが
すれ違いですね
私は18日発23日帰り・・・
残念です
返信する
Unknown (さまんささんへ)
2012-02-14 10:37:50
そうなんですよ~きれいにすれ違いですね・・・
先日の子供さんが書いた「あめりか」を見てあぁ~残念!って思っていました。
さまんささんも楽しんで来てくださいね
返信する
Unknown (らい)
2012-02-14 11:17:58
きゃん、常夏のハワイね
療養には、一番いいわん
我が家も、昔、体調の悪い子供を何度もなく連れて行ったけど、ハワイに行けば、なぜか治る
やっぱり空気、環境、、、全ていいんだね

お宿は常宿ね
青い海、空がひさしぶりにみたくなっちゃった
5月は、決まった?
うちは、まだ予約してないけど、聞いた日程ならかぶるかもね(うひ)

成田ラウンジでシャンパンいいなあ

ごゆっくり楽しんできてね
いってらっしゃいです


返信する
Unknown (らいさんへ)
2012-02-14 11:25:36
うふふ常夏って響きいいよね~
寒いときはハワイに限るわん
お宿はいつものとこよ~。
5月は予定通りでたぶん決定。でも昨日発券期限をまた延ばしたからまだ購入してないけど・・・かぶるといいね

病み上がりだからポカリにしとくわん。エヘヘ・・・
行ってきま~す
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-02-14 12:10:07
先週から突然寒くなり、日中でもフリースを
手放すことが出来ませんでした(-_-;)
今週に入り,やや気温も上がり常夏ハワイの面目躍如といったところです。
どうぞ油断されず、ご養生下さい。
返信する
Unknown (きょうこさんへ)
2012-02-14 12:23:22
きゃ~きょうこさん
今回、到着したときにお尋ねしようかなと思っていたところです。タイミングが合わなかったら帰国時にも探してみようかなと・・・

現地からの情報ありがとうございます。
フリースがいるほどとは・・・
常夏といえどもやはりこの時期はまだ肌寒いのですね。
羽織るものを忘れないようにしたいと思います。
返信する
ALOHA ! (cocoon)
2012-02-14 12:27:28
私、ハワイにいるよ~
少しだけ肌寒いよ。

て、例の予約騒ぎのハワイ旅行ですが (笑)


返信する
Unknown (ボラ美ちゃん)
2012-02-14 12:33:18
完全復活

ほんと極寒ではなく、ハワイでよかっただす
楽しんできてね

帰国日一緒だわん

いってらっしゃい
返信する
Unknown (きようこ)
2012-02-14 13:24:11
わざわざ立ち寄って下さろうと思って頂くだけで,身に余る光栄です(^_^;)
ワイキキへはTHE BUS?
因みに、明日は先日お目にかかった場所に
おります。もし、お時間があったら、お立ち寄りください。
なぁーんて、そわそわ緊張の1日になってしまいそうです(^_^;)
返信する
Unknown (peco)
2012-02-14 14:34:22
キャー なんて元気なのでしょう!!!!!
風邪が完全復活でなによりです
我が家では夫が昨日から ダウンしておりますよん

私も寒い国を脱出して 暖かい国に行きたーい。
行ってらっしゃーい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。