JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ボストンローガン空港BAラウンジ

2012-11-04 08:39:18 | 空港ラウンジ

ボストンローガン空港にはJALの専用ラウンジはありません。
なのでターミナルEのブリティッシュエアウェイズ(BA)のラウンジを利用することになります。






パソコンコーナーあり





ロンドンのラウンジに比べるとこじんまりしててかわいい・・・








 
ミールはサンドイッチ、スープ、サラダ、ポテトチップス、クッキー類など



この旅最後のボストンラガー「サミュエル・アダムス」を・・・



こんなちゃんとしたテーブル席もありました。
おそらくファーストクラスのあるBA便の飛んでいる時間帯にはオープンされるのでは・・・?





クロワッサン特別編集 新装版 ソウル 上質な旅時間。 (マガジンハウスムック)
ソウル 上質な旅時間
マガジンハウス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cumi)
2012-11-04 18:37:58
JFK空港のBAラウンジで食事をいただいたことがありますが 機内食の代わりに落ち着いてしっかりいただけるのはうれしいサービスでした。

晩秋のパリから帰国しました。
お土産は今が旬のモンドールを6個、バター数種20個、ワイン10本。
別送のワイン以外はすべてスーツケースの中に。
早速モンドールで白ワイン2本を空けちゃいました

秋のヨーロッパは初めてでしたが 冴え冴えとした空気の中を落ち葉を踏みしめて歩くのは何とも楽しく、また観光客も多すぎずでまたまた魅了されてまいりました。

今年もまたいらっしゃるのですよね。
その前にハワイでしたっけ?
お体にお気をつけて 行ってらっしゃいませ
返信する
Unknown (Cumiさんへ)
2012-11-05 08:37:56
パリからお帰りなさ~い!
いいですね。晩秋のパリ。響きだけでもステキ
>冴え冴えとした空気の中を落ち葉を踏みしめて歩く・・・
目に浮かぶようなステキな表現にうっとりです。

モンドールのシーズンですよね~!!
私もとーーっても楽しみ!
それにしてもバター20個も!
あぁ~でも我が家も今年はそれぐらい買うかも~
少しずつ食べていくのが楽しみですね。

来週我が家は暑~いハワイに行ってきま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。