JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

たくさんのコメントに心から感謝です。

2009-05-22 03:06:18 | ハワイもろもろ

ハワイ時間の5/21、午前 8時過ぎです。
朝起きたらたくさんのコメントにビックリしました。
そして感謝の気持ちでいっぱいになり、またまた涙があふれてきてしまいました。
そして温かい気持ちになり、ものすごく元気が出てきました。
いつもコメントをくださる皆さんと、いつもご覧いただいてて初めてコメントくださった方々に・・・救われました。

窓を開け、ラナイに出ると青い海が広がっていて、せっかくの海なのに、せっかくのハワイなのに泣いてる場合じゃないですよね。

今日は一日のんびり過ごそうかな・・・と思っていましたが、コメントを読んで昨日の気持ちからは自分でも信じられないくらい元気が出てきてます
バスに乗ってガンガンハワイを満喫してきます!
そして帰ったらほんの少しだけハワイのご報告できるようにしますね。

ほんとにほんとに・・・皆さんありがとうございました



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2009-05-22 04:25:36
元気になられてよかったです
うれしい~

本日ハワイ満喫してくださいね。

楽しみですね。ひひひ

返信する
Unknown (ボラさんへ)
2009-05-22 04:58:08
早起き?それともまだ起きてる~?

皆さんにコメントのお返事を書いてからバスの行き方など調べ今から出かけるところです。
行ってきま~す。
返信する
こんにちわ (きょん)
2009-05-22 14:11:17
少しお元気になられたようですね
次回のダンナ様とのハワイ旅行は特別な旅行になりますね

ジムでおもいきり発散させてくださいね

お帰りはお気をつけて
返信する
はじめまして (ちゃいぶ)
2009-05-22 14:44:53
こんにちは、はじめてコメントさせていただきます
去年はじめてのハワイ旅行へ行くのに調べていて、こちらのサイトを見つけてから、実は度々お邪魔してました
ここ、数年韓国にもハマリ、こちらのサイトは本当に私が、知りたいと思った事が書かれていて随分たすかりました
今回majubiiさんがとってもショックを受けてられるのを見て、私も何か力になれないかなと思って・・・
って言っても何も出来ないんですが
とにかく、少しでもハワイを楽しんでもらえたらうれしいです
ファイティン
返信する
Unknown (きょんさんへ)
2009-05-22 19:30:21
皆さんにコメントで励ましていただき、とても元気になりました。
こちらは夜中の12時半です。
夜が明けたら帰ります。
帰ったらまた元気にジム通いに励みますのでヨロシクです
返信する
Unknown (ちゃいぶさんへ)
2009-05-22 19:45:37
はじめまして
初コメント、ありがとうございます
「ファイティン!」この言葉を聞くと元気が出ます
ハワイ、韓国とご覧いただいて何かのお役に立ててたのかな・・・と知りとてもうれしいです。

今回の件はとても辛かったですが、そのことでこうやって心配してくださり、初めてコメントをくださり繋がりができたことはとてもうれしいです。
これを機会にこれからもぜひ遊びにいらしてくださいね。
韓国の情報もぜひお待ちしています
返信する
こんばんはぁ (今日介)
2009-05-22 20:03:45
酷い話ですね!
私も悲しくなってきました!!是非また来てくださいね!

日本は、島国という事も有って外のものを異常に警戒する習性があります。
実は足下の火事が深刻なのに気づかず、日本のマスコミは、ここぞとばかりに、その報道がどんな影響を与えるかを考えずに盛大に煽ってます。

旦那さんの会社もそのあおりを受けたんでしょうね!悲しい事です。
政治もそうですが、マスメディアに踊らされる事の無い社会を切に祈ります!!!!

返信する
Unknown (今日介さんへ)
2009-05-22 20:41:35
ついこの間、韓国にいたときはまさかこんなことになるとは夢にも思ってませんでした。
日本、特に神戸に帰ることのほうがほんとは危険を感じているのが正直な気持ちです。
友達は買い物もまとめ買いして家にこもっているそうで、ちょっと想像もつかないですね。

韓国では日本人でもとても親切にしてもらえました。
また、帰りの機内では韓国人大学生と席が隣になり、神戸だと聞いても「気をつけてね」と言ってくれて、その後も変わりなくすごく近づいてしゃべってても平気そうでうれしかったです。
逆の立場だったら日本人は露骨に反応してしまいそうです。
また韓国へ行きますね!
返信する
初めまして (いるか)
2009-05-22 20:51:34
いるかと申します。初めてコメントさせて頂きます。

今年の始め10年ぶりに韓国へ行く事になり、色々探しているうちにこちらへ辿り着きました。
劇的に旅がしやすくなっている事に、大変驚きました。
今度は自分で手配して旅行をしてみよう、と背中を押された気分になりましたよ!

ところで、インフルでハワイ旅行が中止になったのは、本当に残念でしたね。
でも次の旅行まで楽しみが伸びたと思えば、辛さも半減するのでは?それでは
返信する
Unknown (黒亀)
2009-05-22 21:55:24
貴方は悲劇のヒロインぶってますね!
兵庫のオフィスでは、皆さん現実と戦ってるのですよ。JGCとはりきってますが、ほとんどエセですよね。やっと緑亀タグの人にえらそうにと、皆さん激怒です。

お子さんいたらこんな事に、泣いてられません。気楽で羨ましいです。あなたにファーストクラスラウンジ語ってほしくないと思っているブログがある事も宜しく!!せめて50万マイル最低達成してから教えます。

まじ疲れる。小学生か

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。