JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

JAL機内誌で韓国特集

2011-04-15 15:16:26 | 韓国(乗物・その他)



昨日東京出張からオットが持って帰って来てくれたJALの機内誌スカイワード4月号



韓国の麺の特集が載っています。

私がとっても喜んだら
オットが 「たまには役に立つやろ?」 と得意顔



冷麺やカルグクス、行ったことのあるお店もないお店も・・・
特に狎鴎亭のカルグクス屋さん、心惹かれます~次回必ず

4月にJALに乗るご予定の方、ご覧になってみてくださいね。



←海外旅行ブログランキング


韓国ツウのあの人が教える私のとっておきソウル―SEOUL・HOLIC
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2011-04-15 18:06:55
読みましたよ!
そうそう、美味しそうなお店ばかりで
韓国にいった時にはぜひ行きたいと思ってました。
わたし、麺類大好きなんです。
本、持って帰って来たらよかったです。
残念、、、思いもしなかった、、、
返信する
Unknown (らいさんへ)
2011-04-15 21:58:27
私も毎月チェックして気に入った記事があるときは持って帰るようにしてるんですよ~
私も麺類大好きです
今回掲載のお店、私が行ってまたここでUPするまで待っててくださいね~
返信する
こんばんは! (いし)
2011-04-16 23:10:26
いつも拝見させていただいています。
いろいろなお店などの情報がたくさんあってとても参考になります。
最初のころはエアー代金やホテル代金が書いてあってそれもまた参考になります。
旅行の計画を立てるにはやっぱり予算も大切ですものね。時々費用の内訳など書いてもらえたらすごく参考になると思うのでまたお願いします。
返信する
Unknown (いしさんへ)
2011-04-17 00:09:40
はじめまして
いつもご覧いただきありがとうございます

食べたものや買ったもの、ホテル代などは必ず値段を載せるよう心がけているのですが、航空券はオットの担当で私はほとんど関与していないのであまりよくわからなくて・・・
わかる範囲で書いていけるよう努力しますね。
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (さまんさ)
2011-04-26 16:02:53
いつも楽しく拝見しています

日曜までハワイに行っていたのですが、その機内で記事を見つけ、もちろん貰ってきました

帰りの機内で次は韓国だ!と行き先決定です(笑)
返信する
Unknown (さまんささんへ)
2011-04-26 17:30:55
はじめまして
いつもご覧いただきありがとうございます

ハワイ行かれてたのですね~お帰りなさ~い
この機内誌の情報、なかなか良さそうですよね。
ぜひぜひ!韓国楽しんで来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。