JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2008.11月 韓国 ~ソウルプラザホテル 朝食編~

2008-12-18 01:42:43 | 韓国(ホテル)
       いつもの韓国旅行なら朝ごはんはトースト屋台だったり、ソルロンタンだったり…と
               韓国式の朝ごはんを食べに行くのも楽しみのひとつ。
       ところが今回はホテルの朝食バイキングがついていたのでめずらしくホテルで・・・


   クロワッサンやバゲット、ドーナツやマフィンなど      フレンチトースト・パンケーキ・ワッフル

     
                  キノコソテー・ハッシュドポテト・ハム・ベーコン
   
     
                   スクランブルエッグ・ゆで卵・豆腐・焼きトマト

         
                          オムレツコーナー

        
                   チーズ・ハム類・スモークサーモンなど



            おかゆコーナー                    韓国料理コーナー


           1日目                           2日目

一面ガラス張りで明るい店内
2日目はちょこっとだけメニューが変わっていたものの基本的にはほぼ同じメニュー
特別おいし~というほどでもないですが普通においしかったデス・・・

<参考料金>
ホテルで直接支払う場合は…
大人32,000ウォン(約2,500円)
子供22,000ウォン(約1,700円)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソウル (桃太郎ママ)
2008-12-18 08:14:02
お久しぶりです。またまたお邪魔させて頂きました。貯まっていたマイルが来年2月で切れてしまうので、もうすぐ八十歳の両親と娘を連れて、三月にソウル旅行を計画しています。ソウルはなんと二十年ぶり。今、滞在ホテル検討中です。こちらのホテル、場所もお値段も◎ですね~。
返信する
Unknown (桃太郎ママさんへ)
2008-12-18 11:16:24
こんにちは

ご両親へのプレゼントだなんてステキですね。
いつもはもう少しお安いホテルに泊まりますが、ウォン安のうちにいいホテルに泊まっておこうと思い、今回はプラザにしてみました。
ホテル探しも旅の楽しみのひとつですよね。
ご家族が喜ばれるようなホテルを頑張って探してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。