JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

神戸KAWANOの靴のセール♪

2010-06-15 00:59:40 | 日々のこと
         昨年の12月にブーツなどのセール品をGETしました~!という記事を書きました。
                 そのときの記事はこちら 神戸で靴のセール♪

        そのKAWANOさんのセールの夏バージョンが開催されるようなのでお知らせしますね。

                      7月15日(木)  10:00  ~  18:00
                      7月16日(金)   10:00  ~  18:00
                      7月17日(土)   10:00  ~  15:00

                場所等は前回の記事をご参考になさってくださいね。

                        お近くの方、ぜひぜひ~

                   とーってもローカルな情報で失礼しました


←海外旅行情報満載!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2012年のセールは・・・? (あずましおり)
2012-11-13 23:44:14
突然申し訳ございません。
今年2012年の12月に神戸旅行をするもので、KAWANOさんのセール情報ございましたら、ぜひぜひアップお願い申しげます。
返信する
Unknown (あずましおりさんへ)
2012-11-14 00:48:01
goodタイミングです!ちょうど今日セール日がわかったところです。
12月14日(金)と15日(土)
開場時間は14日が10時から18時、15日は10時から15時です。
なお、下記のアドレスに空メールを送ると年に2回のセール日を知らせてくれるようになります。
また今後も神戸にいらっしゃるご予定がおありでしたらご登録を・・・
info2@kawanog.co.jp

ステキな神戸滞在となりますように・・・
返信する
大感謝です! (あずましおり)
2012-11-20 01:28:03
お返事本当に本当にどうもありがとうございます。今冬は残念ながら旅程と合いませんでしたが、また行く機会もありますので、頂いた情報活用させて頂きます。お近くの方がとーーっても羨ましいです。どうもありがとうございました!
返信する
Unknown (あずましおりさんへ)
2012-11-21 08:41:36
日程が合わなかったのですね~残念!
次は来年の夏になってしまいますがまた神戸にいらっしゃるときと日程が合うといいですね。
神戸でおいしいものを召し上がって楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。