JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2009.10月 クアラルンプール ~空港ホテル コンコルド イン~

2009-12-12 11:09:45 | 香港&シンガポール他アジア
             
   いろいろドジなハプニングがあって夜中3時近くに到着したクアラルンプールの空港近くのホテル
            CONCORDE INN KUALA LUMPUR INTERNATIONAL AIRPORT


                                 平屋建てのちょっとリゾート風 (そんないいもんではないですが…)

      
   
           お部屋はけっこう広くてゆったり           セイフティボックスあり

      

         簡単なシャワーブースのみ・洗面ボウルが小さい・ペットボトルの水付き


<朝 食>

           

           ワッフルはその場で焼いてくれました。がしかし可もなく不可もなく・・・

    
 
       ハムやチーズ以外にソーセージやベーコン、スクランブルエッグなど・・・カレーもあり
                    右上は自分でラーメンを作るコーナー                    
   


どうせ深夜に到着して朝一に出発なので、空港近くで安いホテルということでここにしました。
5時間くらいしか滞在してないので部屋と朝食のことしかわかりませんが、掃除は行き届いているし特に問題はなかったので、クアラルンプールで乗り継ぎがあるときはまたここになりそうです。

<予 約>
hotels489.com (アジアランドサービス) にて  一泊一室ツインDeluxe (2名朝食付き) 5,300円


クアラルンプール国際空港とホテルを結ぶ無料送迎バスが出ています。
←空港発のバス時刻表
ホテル発の時刻表はフロント付近に表示してあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2009-12-13 04:22:39
や、やすい
KLで乗り継ぎの際には、本当に便利そうですね。メモ、メモ
洗面ボウルが小さくても我慢することにします

自分でラーメンを作る
おもしろそうですね~苦手な香辛料などもあり
ましたか?
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2009-12-14 01:11:05
部屋は本当に問題なかったのにお安いですよね~
あっ、でも朝ご飯はあまり期待できないですよん

パクチーもありましたよ。ただ自分で作るので大丈夫
ただこの日の朝はとっても早くて、早すぎると重いものは食べれない私はパスでした・・・
オットはおいしそうに食べてました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。