JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.11月 ハワイ ~オリジナルパンケーキハウスのストロベリーワッフル~

2011-01-12 01:41:21 | ハワイ食べたもの
        
                      おなじみの オリジナルパンケーキハウス
                アラモアナから近いほうのお店に久しぶりに行って来ました。

                             朝の8時半過ぎ。
           かなり並んでいたもののテラス席なら比較的早いとのことで今回は外で・・・


     
                           ストロベリーワッフル
                    この姿もハワイではもうおなじみですよね~
         こんなにすごいホイップでも意外にあっさりしててペロッとイケちゃうんですよね


     
                  ポルチュギーソーセージとスクランブルエッグ


        
                  パンケーキ3枚は上の玉子料理についてきます

      個々のお値段は失念してしまいましたが、これにコーヒーを2杯つけて合計で22ドルでした。

                       
                          どれもおいしく完食
              あまりにも有名になり過ぎてますが、期待を裏切らないお店です。

    
                                            ※場所等は 前回の記事 を参照願います。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました (コスモ)
2011-01-12 11:43:40
いつも拝見しています。私も、12月30日に行きました。結構混んでいて、20分位待ちました。みんなパンケーキを、食べていたので、パンケーキをみんなで注文してしまい、ワッフルにクリームがのっているのを食べたかったのに忘れてしまいました。今思い出して、残念です。
10年ぶりの、家族4人のハワイ楽しかったです。アラモアナホテルに泊まり便利でした。
返信する
Unknown (らい)
2011-01-12 14:16:45
こんにちは~!

これまた美味しそうなワッフルとパンケーキですね。。。上にのってるホイップもめっちゃくちゃ美味しそうです食べたい、、、
朝食にはきつそうなのでおやつに行ってみます

私は、ハワイでの朝食はだいたい、前日にパンなどを買い込んでラナイで食べることが多いのですが、majubiiさんを見ていると美味しそうな朝食がいつも出てくるので、私も挑戦してみようと思います

私ごと、、、土曜日よりパリに行ってきます5日間の弾丸です
今回は、母を連れての2人旅です。。初めての個人旅行でのパリ。しかも英語もろくに話せないのですこーし不安ですが、、、もちmajubiiさんの情報持っていきます
返信する
Unknown (桃太郎ママ)
2011-01-12 16:10:59
来月の渡ハでは、初ブーツ&キモズの予定です。土曜日にKCCに寄った後、シーライフパーク経由でラニカイに向かおうかしら~と検討しております
行けるかラニカイ!食べられるのかブーキモのパンケーキ!です。
こちらのお店のパンケーキもおいしそ~ですよね~
返信する
Unknown (コスモさんへ)
2011-01-12 17:35:34
いつもご欄いただきありがとうございます。

パンケーキももちろんおいしいんですが、ワッフルがふわふわでおいしいので次回はぜひ!

アラモアホテルは改装されてきれいになったし便利だしいいですよね。
我が家もイリカイが取れないときはアラモアナに決めています。


返信する
Unknown (らいさんへ)
2011-01-12 17:39:23
このワッフル、一人で全部食べることは難しいですがオットと分ければ朝からでも全然大丈夫ですよ~。

我が家の場合、ヨーロッパや北米のときはパンやサラダを買って部屋で食べることが多いのですが、ハワイではそれはまずないんです。
ハワイは朝ごはんがおいしいところが多いので・・・

弾丸パリ!いいなぁ~
私も英語もろくに話せませんが個人旅行でもへっちゃらです。
楽しんで来てくださいね
返信する
Unknown (桃太郎ママさんへ)
2011-01-12 17:43:18
ぜひぜひブーツ&キモズのパンケーキを!!!
一人で一人前全部はキツイかもしれないので分けっこしてくださいね~。
ちなみに私的にはバナナが入ってないほうがオススメです。
バナナ入りは甘過ぎるので・・・

あぁ~あのラニカイの海の色が恋しいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。