JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.3月 サンフランシスコ ~ピザ釜のある Rose's Cafe~

2010-04-03 09:15:07 | サンフランシスコ


          
       静かでオシャレなお店が立ち並ぶユニオンストリートの角にある Rose's Cafe

                                 
                                                ここはピザの釜があるのが売り!

                        
                      オレンジジュースは搾り立て
                    粒々入りで甘くてすっごくおいし~
                   ジンジャーエールはレフィル無料OK!
              オレンジジュース(小) 4.25ドル  ジンジャーエール 3ドル


    
                                                  ここへ来たらやっぱりこれですよね~
                                                     ブレックファーストピザ 15ドル
                                                   薄切りのスモークハムと半熟玉子

                               ブレックファーストピザって名前ですが一日中オーダーOK

               
                     この組み合わせ、想像しただけでもおいしくない訳がない! うま~い
                     期待を裏切らないおいしさ ブラックペッパーをかけたらいっそう good


                    

         朝ごはんなら二人でこのピザ一枚でOK。 あとはサラダかスープを補って・・・



           店員さんもとっても感じよくて、太陽の光が差し込む明るいカフェ
                   サンフランシスコへ行ったならぜひぜひ!

Rose's Cafe
住所:2298 Union St,San Francisco, CA 94123  地 図

月~木 7:00 am - 10:00 pm 金 7:00 am - 11:00 pm
 8:00 am - 11:00 pm  日 8:00 am - 10:00 pm 
土日ブランチ 8:00 am - 3:00 pm

←旅行情報満載



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2010-04-03 11:28:46
おいしそう
食べたい

お店もオシャレでかわいいですね

朝ごはんも食べずにちょっと調べていたので
お腹空きました。
キャンセルしていないソウル、期間短くしたら
行けるかもと思い先ほど変更しました。
「広めのお席でご用意できました」とのこと
で、これはもしかしてラッキー席?
まだ行くか分かりませんが
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2010-04-03 14:14:22
最もお腹のすく夜中にUPしなくてよかったです(笑)

ソウル、せっかく取れたので行けるといいですよね!
それにしても旦那さん、回復早~い

返信する
あー (かず)
2010-04-03 23:31:45
ソレントでも石釜ピザありましたが食べませんでした!

美味しいのはわかりますが明日からのヨーロッパ行きに少しでも回す為節約しました。

と言ってもソレントヒルトンはホテルラウンジ使えたから。
ワインなどや軽いつまみ等を食べてました。



ケルン大聖堂見てきます

フランクフルトイン

パリアウト

共にシートは45番とれましたから、いくらか楽出来ます。

明日荷物と再会します。
あのー今年度でジャンボ無くなるみたいですね。

L12のF快適だったのに残念です。

L02等も好きですが、来年度まで間違って残って欲しいです。


行けたら9月のヨーロッパアムステルダム線に機材変更で入らないかな?
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-04-04 00:25:21
45番取れていたら私なら全然平気です。
ケルン大聖堂、懐かしい・・・

今度はハプニングのないゆったりとした旅になりますようお祈りしていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。