JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2011.3月サンフランシスコ&ラスベガス ~覚書き~

2011-03-27 12:21:32 | サンフランシスコ

2011年3月18日から23日までサンフランシスコ&ラスベガスへ行って来ました。

今回の旅行のメインはラスベガスでのセリーヌディオンのコンサート!
去年の10月からチケットを予約して、この日が来るのを指折り数えて楽しみにしていました。
生で聴くセリーヌの歌声は何度聴いても鳥肌が立つほど。思わずウルウルするほどの感動・・・

前回2年前にラスベガスに行ったときはあまり好きになれなかった街でしたが、今回は夫婦ともとってもお気に入りの街になりました。 再訪してよかったです。 これからも時々訪れたい街となりました。



           



3/19 (土)
  (日本時間)
0:05  羽田空港発 JAL002便  サンフランシスコ着 3/18(金) 17:10 (現地時間)

BART にてシビックセンター駅まで
ホテルにチェックイン

パウエル駅前のショッピングセンターなどをぶらぶらしたあと晩ごはん

3/19 (土)

muniメトロFラインに乗って <ファーマーズマーケット> へ
muniメトロFラインでVanness駅まで、47番バスに乗り換え
<トレジョー> & <ノードストロームラック> へ
47番バスでユニオンスクエアへ
あまりもの寒さにスタバで温もりしばし休憩
<ルルレモン> へ
<ホールフーズマーケット> へ
muniメトロNラインでいつもの 山東小館 で 晩ごはん

ホテルに戻りチェックアウト
BART にてサンフランシスコ空港へ
空港近くのホテルにチェックイン

3/20 (日)

ホテルのシャトルバスにてサンフランシスコ空港へ
     ユナイテッド航空ラウンジ <レッドカーペット> にて朝ごはん

8:50  サンフランシスコ発 UA6343便 → 11:00 ラスベガス空港着

空港シャトルバス WAXSDX にてストリップ通りにあるホテルへチェックイン

ファッションショーモールでお買い物 & お昼ごはん。

ホテルに一度戻り着替えてセリーヌディオンのコンサート へ (シーザースパレスホテル)

ミラクルマイルショッピングモールの <Bath & BodyWorks> などでお買い物

           

3/21 (月)

ホテルにて朝ごはん

プレミアムアウトレットへ

タウンスクエア
   <ホールフーズマーケット> や <アバクロ>、<H&M> などでお買い物

ストリップ沿いの <m&m> や <コカコーラショップ>、<ロスドレス> などへ

マクドナルドで久しぶりにアンガスバーガーを・・・

3/22 (火)

ホテル前から デュース に乗ってトロピカーナ通りへ
空港シャトルバス WAX に乗り換えて空港へ

8:30  ラスベガス空港 発 UA797便 → 10:00 ロサンゼルス空港着
                      コンチネンタル航空ラウンジで朝ごはん

12:50 ロサンゼルス空港 発  JAL 61便 → 3/23 16:55 成田空港 着
18:30 成田空港 発 JAL 3007便 → 19:55 伊丹空港 着




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2011-03-27 16:34:11
もしかしてお写真は新しいホテルからの
景色ですか?

ラスベガスが好きになって、嬉しいです
あ~私はセリーヌ、たぶん再来年

PS.イナズマくんです
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2011-03-27 21:23:38
そうです。あたらしいホテルからの夜景ですよん。
42階でベラージオの噴水ビューのお部屋でした。

再来年までショーが続いていることを祈ります

PS.やっぱりイナズマくんだったのね♪お手紙来ました。
返信する
ベガス!! (かっちゃん)
2011-03-27 23:55:17
私、ずいぶんめ前に友人6人と行きました
3泊5日という強行スケジュールで
毎日の睡眠時間2.3時間という・・・
でもめちゃくちゃ楽しくて
今でも一番の思い出なんです
パリスに宿泊し
いつかはベラージオへと・・・夢みてるんですが
なかなか実現してません
屋上の上からの怖い乗り物に乗ったのが
今考えると若かった・・・

返信する
Unknown (かっちゃんさんへ)
2011-03-28 00:13:59
ほんとに眠らない街ですよね。
夜中の3時でも人がいっぱい出てて、時間を忘れてはしゃげる街ですよね。

あの乗り物、乗ったのですね~
下から見上げただけでもゾッとします~
私には到底ムリムリ~
返信する
セリーヌ (インド人)
2011-03-28 15:11:01
週末、セリーヌのコンサートDVDを見ていました。コンサートを見るためだけに訪米してもいいと思っていたら、行かれたという事でびっくりです。
私もインドから行きたかったです。
コンサートの感想や様子を詳細にUPしてくれたらうれしいです。
十数年前の動画をyoutubeで見たら、
セリーヌも葉加瀬太郎もすごく若くてびっくりしました。しかも太郎は細かった!
返信する
Unknown (インド人さんへ)
2011-03-28 16:35:48
インドからずっと見てくださっててありがとうございます。

セリーヌのコンサートは、大阪・ニューヨーク、そして今回と3回目ですが、何度聴いても身震いがします。
CDで聴くのとは全くもって別もの!
あの音量はあの細いカラダのどこから出てくるのかと毎回感動ものです。
ぜひぜひインドからでもお出かけください。
8月までやっていますよ~

会場内は撮影禁止だったので画像はないですがもう少ししたらUPしたいと思っています。

確かに葉加瀬さん昔は細かったですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。