JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

アクセスカウンターが!

2012-03-10 01:07:04 | 日々のこと



コメントのお返事を書きながら何気にふとアクセスカウンターを見たら

3737373

なんか気持ちいい~ うれし~




ランキング参加中

Pen増刊 エアライン最新案内 2011年 12/24号 [雑誌]
クリエーター情報なし
阪急コミュニケーションズ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不機嫌~ボラ美ちゃん)
2012-03-10 13:21:55
お~いいね気持ちいい
まりあちゃんのアクセスカウンターは最初からのじゃないから(確かそうだったはず)、ほんとはこの10倍以上くらいだすよね

ボラ美ちゃんは、朝から珍しく不機嫌
スマホ代替機の電源入らない。電話も使えない
パソコンもへん今もチカチカ
ゴールデンリンゴも出ない(笑)
またまたまたリヨン洗い(おしっこかかったから~最近毎日)
返信する
Unknown (機嫌直してボラ美ちゃんへ)
2012-03-10 13:45:30
うん。確か2、3年前に途中からアクセスカウンターを入れたんだったような・・・
このカウンター、字が見にくいから変更したいんだけど、カウントがクリアされそうでそのままなのよん。

いつもニコニコボラ美ちゃんなのにどうしちゃったの~
でも代替機までダメだなんてそりゃ腹立つよね。
パソコン、近くだったらオットがチョチョイノチョイと修理に駆けつけるのにね。

はほんとに出ない!出なさ過ぎてほぼあきらめムードのまりあちゃん。

リヨン痩せたとはいっても20キロ以上あるから洗うのは大変
でもかわいいリヨンのためだからガマンの子でお願いしますだ
返信する
Unknown (undo)
2012-03-10 16:55:29
ぞろ目じゃなくてもこういったの好きです

個人的にはあと20万人のPVがあれば、thank youの3月9日に3939393となればよりおもしろそうでしたがってブログ書く側がどうこうするもんでもないですしね


3月入って花粉症なのか先週の旅行来気温差にやられたのか鼻やら熱やらがおかしくなってます
相方に言わせれば遊びすぎで罰が当たったとか
返信する
Unknown (ひな)
2012-03-10 20:28:46
なんかうれしい~お揃い番号。
おりこうさんに並んでる

リンゴ本当に出ない
あれで、先行クリアってぜったい無理だわ。
(狙わなかったけど・・・)

↑ボラさん災難・・・
スマホに変えたばかりだよね??
事情が分からないわ。
今からブログ覗いてみよう~~っと。
返信する
Unknown (undoさんへ)
2012-03-10 23:20:06
thank youで39、それのほうがよかったなぁ~
でもあと20万はムリムリ~
39になるのはきっと4月末頃で何もゾロ目的要素ないですね~

鼻がつらいと思考能力なくなりますよね。おまけに熱まで・・・
でも・・・奥さんのおっしゃってること、返す言葉もないですね(笑)
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2012-03-10 23:28:17
全部同じ数字もうれしいけどこれもうれしいよね~

先行クリアは最初から狙わないことにしたの~
だってどうせすぐに着なくなる洋服だしね。

ピーナツが好物のボラさんね、スマホが調子悪くなって修理に2週間もかかるってブログに書いてあったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。