JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

明日からパリへ♪

2011-11-22 19:31:56 | パリ

今月は怒涛の三連チャン!
ハワイ、ソウル、パリ・・・
スーツケースの中身は出しっ放し。


実はちょっと気が重い・・・
帰りの飛行機のビジネスへのアップグレードが落ちて来てません
当日まで期待は捨てませんがおそらくもうムリ・・・
祝日がらみだからしかたないですね。
どうにもこうにもビジネスもエコノミーも超満席!
ヨーロッパでエコノミーはお初です(泣)



いつか行くかも・・・と買っていたFIGAROも活用するときが来ました。
そしてニューヨークのときに初めて買ってみた「ことりっぷ」
女子向けなので敬遠してましたが(笑)、意外とよかったのでパリバージョンも買ってしまった・・・
地図の色が薄いので蛍光ペンとか引きやすいのもgood


今回も遠出はしません。

ただただパリの街をぶらぶらするだけ・・・
バタバタもしません。 
オットと二人、の~んびり散歩してかわいい雑貨を見たりカフェに入ったり
時々見え隠れするエッフェル塔にわくわくしながら・・・

今夜は成田に前泊しています。

帰国は11/27

では、行ってきま~す




ランキング参加中


ことりっぷ海外版 パリ
 
昭文社


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2011-11-22 20:00:05
ついこの間、
ソウル3人旅から帰ってきたと思ったら~♪

パリの街をのんびりぶらぶら・・。
これほど、贅沢なことはないですね!
楽しんで来てくださいね~

いってらしゃい~
返信する
Paris! (upper west)
2011-11-22 21:55:29
恒例、晩秋のParisですね

まだかしらと、毎日まっておりました

今月は、ハードですね(笑)

実は、私も1月中旬に一人旅、Parisです

御帰国後のブログ楽しみぃ~

お気をつけて
返信する
Unknown (桃太郎ママ)
2011-11-22 22:50:45
こんばんは。ご無沙汰しております。
今回はパリにいらっしゃるのですね~
しかも、今月いっきに私の大好きなハワイとソウルも行ってらしたなんて、うらやまし過ぎます~
ゆったりのんびりパリ散策楽しんでいらして下さいね。素敵なお店の情報待ってま~す。
気をつけて行っていらして下さい
返信する
Unknown (ボラ子)
2011-11-22 23:08:20
るるるん
るるるん
パリ

そういえばトイレって、あのステキな公衆トイレに行くのかな?

いってらっしゃい
返信する
五分かも (かず)
2011-11-22 23:47:59
パリアウトは

中々厳しいですね。

ロンドンイン
パリアウト

など定番ですから

こんな時はフランクフルトなどからするのもよかったのでは?

土曜日の406便だと前日か当日又はゲートまで持ち越しなのか分かりませんが


ビジネスクラスに搭乗できるように
お祈りしています

返信する
Unknown (らい)
2011-11-22 23:50:29
晩秋いや初冬・・のパリ素敵だわ~
そして、旦那さま2人でのんびりとデートだなんて、いいねえ

お二人とも今頃は明日からのことでウッキウキと思います

最後まであきらめないでね

いってらっしゃいです


ps 私ならハッピ来てのりそうだわん(笑)
返信する
偶然ですね (旅好き社会人)
2011-11-23 00:00:46
私も明日からフランクフルト経由でオーストリアに行きます。(もちろんYで)
NRT-FRAなので空港で知らないうちにすれ違うかもしれませんね。(私はJGCサファイアなのでラウンジはサクラですが)
今日も仕事だったので、明日5時起きで成田に向かいます。

ヨーロッパ初エコノミーはキツいですね。でも帰りの方が短いですし、お互いに良い旅になりますように。
返信する
Unknown (かえまま)
2011-11-23 00:04:34
今度はパリですかぁ~~!!
あちらもクリスマスイルミネーション始まってるのかしら?
カワイイものたくさん見て、美味しいスイーツも食べてきてくださいね~
返信する
Unknown (りなまま)
2011-11-23 00:35:09
パリの街も、もうクリスマスムードですかね☆;*'

ハードスケジュール+寒さで体調をお気をつけ下さい!

ブログ楽しみにしてます~♪
返信する
Unknown (おば~ば)
2011-11-23 09:13:09
お天気にめぐまれますように
気をつけてね
素敵な雑貨に出会いますように!!

28日 昼ごろ 取りに行くかな~☆
また連絡しますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。