JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・スパムハムむすびメーカー

2007-03-26 18:08:33 | ハワイ買い物
とても仲良くしているエアロビクス友達夫婦が、2年前に新婚旅行でハワイへ行きました。
そのとき「スパムハムむすび」を食べてはまってしまい、私がハワイへ行くとスパムハムを買って
帰りお土産にしています。

特に旦那さんがお気に入りで、仕事が休めなくてハワイに行けないけどせめて気分だけでも・・・と。
俵型におにぎりを作り、野沢菜のみじん切りと卵焼きとスパムハムを乗せて海苔で巻くんだとか。

でも何だか形がきれいにならないって言うので、そういえばcocoonさんがスパムハムむすびメーカー
っていうのがロングスドラッグで売っているってUPしてたっけ。と思い出し今回お土産に買ってきました。

                 

                 
                定番のもの以外にLiteタイプとTULIPのもいっしょに。



←他のハワイ情報ブログはコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。