JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

神戸で靴のセール♪

2009-12-10 20:30:22 | 日々のこと

    今日、韓国語教室に行くと、先生が「ブーツとか靴のセールやってるわよ」って教えてくれた。
           今までも時々同じように教えてくれてましたが、安いって言ったって
       きっと“安かろう悪かろう”に違いない・・・と勝手に決め付けて行ったことなくて・・・

  でも、「2~3万するようなブーツも5,000円よ」と聞いて、ちょうどブーツが欲しい私には打ってつけ。
                閉店まで30分しかないけどとりあえずダッシュ

                  けっこうたくさんの人がまだいてホッ・・・
          夕方なので残念ながら私のサイズのブーツはほとんど売り切れ。
                     それでもとりあえず3足GET


                       中くらいの丈のブーツ
             これ、すっごく革がやわらかくて楽チンで履きやすいのよ~
                     私は真ん中のチョコレート色

                     なんと・なんと・・・4,000円也~

          


                                                 こちらのパンプスは3,000円
      
         

                        もう一足は足首までのショートブーツっぽいパンプス。 これも3,000円也

                        どれももちろん本革です。
                    合皮でもこんな値段でないですよね。

           今日から三日間、12/10、11、12の10時~17時までやってるそうです。
   今日の夕方はブーツなどはほとんどなくなってましたが、朝にはまた商品を追加するそうです。
                       ただブーツは少なめだとか・・・

           とにかく朝一に行くのが必勝法だとお店の方がおっしゃってました。

場所は山陽電鉄西代駅そばの
兵庫県立文化体育館のまん前。 信号を南側に渡ったところ。 
←こんな大きな建物の靴屋 <KAWANO> さん

どんな商品があるのか事前に見たい方は「カワノ 神戸 楽天」で検索するといろいろ見れます。



BARCLAYのものがたくさんありました。  
年代的には30代~50代向けのものが主流ですが、中には高校生ぐらいの女の子向けのかわいいブーツも・・・女子高生がキャーキャー言って喜んでましたから・・・

興味のあるご近所の方、急いで行ってくださ~い! ただし売り切れ続出でも恨まないでね。
こんな期限迫ってのご案内でごめんなさい。
年に2回あるそうなのでこれからは前もってご案内しますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (おかちゃんまん )
2009-12-11 21:29:04
はじめまして。今日早速行ってきました。すごいですね~!安いっ!!産後で買い物は控えてたのですが、2足買っちゃいました。ストレス発散になりました。お得な情報ありがとうございます。いつもブログ楽しみにみています。私も旅行好きなのでとても参考になります。
返信する
Unknown (おかちゃんまんさんへ)
2009-12-12 01:25:19
はじめまして!

うわぁ~、この記事を見て早速行かれた方がいるなんてなんだか感激です!
たまたまこのブログを見てくださってる方が、たまたま同じ神戸に住んでおられて・・・って考えるととってもうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。