JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2010.2月2回目 韓国 ~マクドナルドのデリバリー~

2010-04-12 07:31:45 | 韓国(乗物・その他)
    

                  韓国のマクドナルドは配達してくれるんですね

                           さすが出前大国

                       日本にもあったら利用するかも。
                      でもお値段若干高めの設定だとか・・・


←旅行情報満載

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (みりん)
2010-04-12 10:54:30
4月より主婦となりました~
まさに同じくJGC主婦です

今までNRTを利用していたのですが、JALでの国内移動&海外へを考えると、KIX利用になりそうです~
それより今のところ海外計画なしなので寂しいですどこか行きたい
返信する
便利だけど (かず)
2010-04-12 12:39:04
言葉の壁があります(笑)
返信する
Unknown (みりんさんへ)
2010-04-12 16:51:13
お仕事お疲れ様でした。
主婦も何かと忙しいですが、しばらくはゆっくりなさってくださいね。

せっかくJGCでラウンジも使えるのなら本当は成田のほうがいいですよね。
専業主婦になったことですし、一人旅の計画なんていかがでしょうか・・・
返信する
Unknown (かずさんへ)
2010-04-12 18:07:56
英語圏じゃないところは難しいですよね。
返信する
Unknown (undo)
2010-04-14 23:46:37
デリバリーチャージなんか取られたら安いはずのハンバーガーのCPが下がりそうですね

あっし自宅はそうでもないですが、会社にデリバリーしてくれたらちょっと嬉しいかも。なにせ最寄りのマックまで車で20分以上。(モスなら5分以内に着くのに・・・)
返信する
Unknown (undoさんへ)
2010-04-15 00:18:08
そうなんですよね。
店頭より高くなることで韓国ではとーっても不満の声が出ているとか・・・

会社にデリバリーって確かにうれしいですね
OL時代なら頻繁に利用してたかも・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。