JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

明日から韓国へ

2009-03-12 23:00:00 | 韓国(乗物・その他)
明日3/13~15日まで2泊3日で韓国(ソウル)へ行って来ます。

と言っても・・・

今回はとあるイベントに参加するのが目的のツアー。
なので自由行動はほとんど無し! 一日目の夜ぐらいでしょうか・・・
しかもJALではなくアシアナ航空

JALでは何かと優遇してもらえるJGPですが、乗らなきゃ何の恩恵も受けられないただの人・・・
チェックインカウンターは並ばなきゃダメだし、荷物も一番に出てこないし・・・さみしい・・・
そしてサクララウンジも使えないし~
でも、こんなときのために<プライオリティ・パス>が活躍します!
同行者の友達もパス保持者なので

ホテルは私の好きな高速ターミナル駅直結の<JWマリオットホテル>
このホテル、以前も泊まりましたがなかなかよかったんです。
百貨店、Kim's Clubスーパー、クリスピークリームドーナツ・・・などなどすべて集合してるので便利。

たぶん帰って来ても、UPするほどのものは何もないと思いますので今回は期待しないでくださ~い。

ではでは行って来ます




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいですね (かず)
2009-03-12 23:15:04
普段と違うアシアナで楽しんで下さい。

私は20日から出かけます。翌日407便はYのバルクシートです。

帰りのみUGです。

今回は森伊蔵買いたいな。
返信する
いいですね~~! (ひな)
2009-03-12 23:46:26
また行かれるんですか?
いいですね~
これまで、マイルには無頓着だったのですが
majubiiさんのブログに
触発されマイルをせっせとためる事に
いたしました!
過去の海外旅行のマイルを
みすみす逃したのは残念です
て、たいしたマイルにはなってないと思いますが
航空会社はどこがいいのでしょう。
福岡空港利用&韓国好きなのでやはり
ANAかしら・・・?
ほんとに無知ですのでよきアドバイスを
お願いいたします

返信する
Unknown (ボラ)
2009-03-13 00:12:58
きゃ 例のアレですね
楽しんできてくださいね。

私はミ○○の豪華ランチ行ってきま~す

いってらっしゃい
返信する
Unknown (undo)
2009-03-13 00:23:12
あっ、第2回上級会員の会(なんじゃそりゃ!)の会合をすっぽかすんですか!

今回は○クニで行いますのでぜひ。仁川から千歳までKAL便もございますのでぜひ。

あっしは例会の前にペンギン祭りに参加。雨の予報なので憂鬱であります。晴れてほしいなぁ
返信する
Unknown (かずさんへ)
2009-03-13 00:32:05
たまには違う航空会社もいいかも…ですね。
我が家も来週、森伊蔵ねらいます。
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2009-03-13 00:41:16
福岡空港のことは全然わからないので、今HPを見てみました。
ソウル行きはJALは3便、ANAは2便。 どの時間帯がひなさんにとって一番使いやすいか…にもよると思うので何ともいえないですね。
お役に立てなくてごめんなさい。
他の方からアドバイスが入るといいのですが・・・
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2009-03-13 00:47:02
札幌、行きたかったな~私も。
次こそみんな集まれるといいですね。
神戸・札幌ときたら第3回は神戸ですからねっ

返信する
Unknown (undoさんへ)
2009-03-13 00:51:00
第3回、楽しみにしてますから~
ボラさんがミ○○と書き、undoさんが○クニと書いたら“ミクニ”ですね(笑)

私も雨の出発が憂鬱です~晴れて~
返信する
Unknown (undo)
2009-03-13 01:02:40
しまった、森伊蔵の時期だった。あっしの行き先は近場だから対象外‥‥‥。

こんなことならとんぼ返り欧州仕込むんだった。春一番運賃だったかに目が眩み、読みが甘かったです。トホホ。

返信する
Unknown (undoさんへ)
2009-03-13 01:09:09
毎年この時期は要チェック!です。
例年通りなら4月も実施のはず。まだ間に合いますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。