JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

2011.3月ラスベガス ~セリーヌ・ディオンコンサートへGO!~

2011-05-12 19:14:16 | ラスベガス

今回のラスベガス旅行の最大の目的は <セリーヌ・ディオン> のコンサート
3年前、大阪公演に行って感動し、半年後ニューヨークでもう一度あのすばらしい歌声に再会
そして今年3月からラスベガスでのショーが再開されることを知り早速予約することに・・・
過去2回の記事は こちら(大阪)こちら(ニューヨーク) で・・・



場所はここ<Caesars Palace Hotel The Colosseum> (シーザースパレスホテルコロシアム)

かなり遠くからでもわかるくらいに大きな看板
下の信号と比較するとどれだけ大きいかわかりやすいです・・・



ホテルに隣接するフォーラムショップ(ショッピングモール)内のあちこちにも・・・


会場を出たところにはセリーヌ・ディオンのグッズを売るショップが・・・
コンサート後はごったがえしていました。



香水まであるのね・・・


事前予約していたバウチャーをホテル内のボックスオフィスに持って行きチケットと交換


一枚95ドル 手数料などもろもろを入れたら120ドル(約10,000円)
下から二番目にお安いチケットなのでかな~り後ろのほうです。


ニューヨークのときと違ってこちらの会場ではカメラ撮影禁止でした
なので開演前にipod touchで撮ったこの一枚のみ

同じくセリーヌ・ディオン好きのボラさんが
早速コンサートの様子をUPしてくれてますので
そちらをご覧くださいませ。(スミマセン手抜きで・・・) こちら から


過去2回のコンサートのときほど会場が大きくないので後ろのほうの席でも満足でした。
というより、セリーヌを見たいわけではなく、
ただただ生であのすばらしい歌声が聴けたらそれでもう充分大満足なのです。
そうは言ってもオペラグラスで衣装はしっかりチェックしましたが・・・
ボラさんの動画のキラッキラの衣装はたぶんオールスワロフスキーではないかと思われます。

そして・・・

なんと なんと

スティービーワンダーがサプライズゲストとして登場
最初は一人で歌い、セリーヌ・ディオンともいっしょに・・・
カンゲキ


アンコールはやっぱりタイタニックのあの曲。


今回で3回目
3回とも鳥肌が立ち、なぜだか涙ぐんでしまいます。
あの感動を味わうためにもう一度ラスベガスへ足を運びたい・・・
(コンサートは3年間2014年まで開催されます)


<予 約>


パークツアーサービス にて予約

本当は チケットマスター で予約したかったのですがすっごく高い席しか残ってなかったので・・・




ランキング参加中


デジタル 電子はかり 横長/デジタルスケール/最大40kg/風袋/吊り/はかり/秤/電子/釣り
スーツケースの重量オーバー防止に! 軽量・コンパクト海外旅行に
1,480円


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2011-05-13 01:11:08
本当に本当に待ってた記事
きゃ~いいないいないいな
オールスワロフスキーなのですね

早く行きたい!感動したい
絶対泣いちゃう。
セリーヌ蛙ちゃんも欲しい←売ってましたか?

パークツアーサービスは手数料高くないのですね。良さそう♪
チケットマスターは時間制限があったので、取るのちょっと大変でした
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2011-05-13 01:23:12
お待たせしてごめんなさ~い

たぶんあの輝きはスワロちゃん
オールダイヤだったりして・・・

ボラさんも絶対泣いちゃうと思う。
私は一曲目の歌い出しですぐにノックアウトでポロリ

セリーヌ蛙ちゃんいやだわかんない・・・

パークツアーサービスの手数料は一枚につき10ドルでしたよん。
なので95ドル×2枚+税金+20ドルで241.75ドルでした。

ボラさんはいつだろう・・・早く行けるといいね
返信する
Unknown (らい)
2011-05-13 07:32:17
セリーヌディオン、素晴らしい歌声ですよね
と最近までは知りませんでした、、、
ボラさんとこで聞かせていただき、感動しました
曲を聞くと知ってる曲がありました
今はたまに聞いてます。
返信する
Unknown (らいさんへ)
2011-05-13 22:19:31
生で聴くとこれがもっと感動なんですよ~
タイタニックのあの曲は結婚式などでもよく使われるので何度となく耳にしていますよね。
でも実は一番好きなのは『TO LOVE YOU MORE 』なんです
返信する
Unknown (なごやん)
2011-05-13 22:49:12
ラスベガスでのライブ、最高ですね~
おまけにスティービーワンダーもゲストで来るとは!
一体何を歌ったんですか??
返信する
私も (うさぎ)
2011-05-13 23:01:32
3年前の大阪公演行きましたよ♪
(もしかしたらどこかですれ違ったかも^^)

マイクなくてもOKなくらい迫力ありましたね
やっぱ生(ナマ)はいいですよね

ナマ歌聴きにラスベガスまで、ってさすがmajubiiさんスケールがでかい(笑)
こちらは ほどよい大きさのホールでしょうか
返信する
好きな曲 (うさぎ)
2011-05-13 23:15:12
IMMORTALITY
THEN YOU LOOK AT ME
TO LOVE YOU MORE
がベスト3です♪

ちょっと泣き節なところがキュンときちゃいます


返信する
Unknown (undo)
2011-05-14 18:01:33
学生の頃、とある日本人のアーティストを追いかけてロンドンまで行って、ライブハウス最前列で見てました。(その時のライブDVDにはばっちり顔が

セリーヌともなるとセットも何もかもがすごいですね。日本と違ってカメラ持ち込みOKの公演があるのもすごいですね
返信する
Unknown (なごやんさんへ)
2011-05-14 22:41:03
スティービーワンダーとのデュエットは「OVERJOYED」でした。
よく耳にしていた曲なのでなんともうれしかったです。
返信する
Unknown (うさぎさんへ)
2011-05-14 23:12:43
大阪公演行かれたんですね。
私はあれでハマってしまいました。
大阪やニューヨークでのコンサート会場よりは小さくて4000人ほど収容できるそうです。

私の一番はTO LOVE YOU MORE です。
自分の結婚式の入場に使った曲なので聴くと今でも胸が熱くなります。
I Drove All Nightも大好き。聴くと鳥肌が立って涙が出てしまいます。
あ~また行きたくなってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。