JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・ハワイ IHOPのパンケーキ

2007-06-23 23:20:21 | ハワイ食べたもの


ワイキキの真ん中、「オハナワイキキマリアホテル」の1階にある「IHOP(アイホップ)」です。
全米とカナダに1200店舗もあるチェーン店です。
以前から離島にはお店があったけど、ワイキキにはようやく1年ほど前にできました。
ちなみにIHOPとは
International House of Pancakes の略だそうです。

IHOPといえばやっぱりパンケーキです。
そのお店のパンケーキのおいしさを味わうにはプレーンが一番。
これは・・・ふわふわでおいしいです。が、他のお店と特に変わりはないという印象でした。
ホイップクリームやイチゴなどがたっぷりかかったものもあります。ほとんどの人はそういうのを食べてました

コーヒーを頼むとポットごとテーブルに置いていってくれるので気兼ねせずにおかわりできます

とても朝早くから営業しているので出発日の朝なんかは助かりますね。
場所 2211 Kuhio Ave., Honolulu, HI 95815  地図


←他のビーチ旅行ブログはこちら 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。