JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

気づいていない私のオバさんタイプ

2010-04-05 13:18:08 | 日々のこと

                 YAHOO!で検索しようとトップページを開いたら
                 「あなたの中のおばさんタイプ」という文字を発見!

                                  つい「おばさん」という文字に反応してクリックしてみると
                              「気づいていないあなたのオバさんタイプ 」という占いだった・・・
                    


             

                     簡単な質問にいくつか答えていくと・・・


                             私の結果
    

                      全然当たってないのはなぜ・・・?
                        でもなんかうれしいかも

            この占い、これからオバさんになる若い人がするものだったのね・・・


             オバさんという文字につい反応してしまう方、お試しください

                         占いは ここ からスタート

←おかげさまで現在2位



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2010-04-05 16:10:59
中年ですが、私もやってみました!
記事見た瞬間(爆)

いやん
「パワフルな大阪のおばちゃんタイプ」になりました。

“本音さく裂! ミもフタもないことを言っては周囲に衝撃を与えるあなたは、将来大阪のおばちゃんタイプの中年になりそう。エネルギッシュで面倒みがいいから、実はけっこう人気者に。ただし、体形までおばちゃんになりそうなのが心配。ウエストゴムは厳禁。もったいないからと、出されたものを全部完食するのもやめたほうがよさそう”

体型&完食・・・当たってる
返信する
Unknown (ボラさんへ)
2010-04-06 00:14:51
内容を読むと私にはそのパワフルな大阪のおばちゃんのほうがピッタリ
ちなみに最近自分で洋服を作るようになってウエストゴム登場率高し!
ボラさんは充分キレイなおばちゃんですよん
返信する
Unknown (ひな)
2010-04-07 14:05:32
ボラさんよりもっと中年ですが
σ( ̄▽ ̄)もやってみました


う~~ん、こんなんでました



「若さにこだわるギャルおばさんタイプ 」



あなたは考え方も話し方も、とっても若い人。携帯で話す会話だけ聞くと、まるで高校生か大学生のよう。でも、若いのは態度だけではありません。ファッションもガーリーなテイストが好み。こんなあなたは、ミーハーでノリのいいギャルおばさんになりそう。ミニスカにロングブーツは永遠のアイテム!? だけど、このままいくと痛いヒトになる危険が。年相応のシックさをプラスほうがいいかも!?



きゃ~

痛いヒトになってるかも・・・
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2010-04-08 08:24:53
ひなさんカッコイイ~
ミニスカ+ロングブーツ、私が勝手に思い描いていたひなさんのイメージ通りです。
痛いヒトだなんて気にしないで~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。