JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

かわいいバレンタイン♪

2009-02-17 01:05:17 | 日々のこと
                    
             今年も仲人さんのお孫さんからオットに送られて来ました。
                でも2/14はロサンゼルスからの飛行機の中
                   昨日帰って来たらポストに不在配達が…
             今年はせっかく頑張って手作りしてくれたのにごめんね
   ちょっと遅れて受け取って、やっぱり今年もオットよりも私が先にパクッといっちゃいました
                     私の好きなチョコフレークタイプ


        

             お口なおしにホテルチョコも…と書き添えられてました。
             そんなとんでもない。手作りのも充分おいしかったデス。
                     リーガロイヤルとインターコンチ
                こんなにたくさんのチョコに囲まれてしあわせ~
                     少しずつ大切にいただきます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ririko)
2009-02-17 11:00:17
長旅お疲れ様でした
ロサンジェルスって、結構寒いんですよね
アメリカ人は皮膚が厚いのか、寒いのには強いんですよ~
夏も、冷蔵庫のように冷やされた室内で震えていたのを思い出します。
ホテルのロビーで凍えたことも・・・。

年間通していろいろなところの情報をいただけるので、見ている私たちは助かりますね
体調に気をつけて、ガンガン海外に飛び出して、情報発信してくださいね

ところで・・・
4月1日発券分から、燃料サーチャージが値下がりですね~
でも、相変わらず運の悪いririkoは、4月のハワイ行きをもう購入してしまいました・・・
しかも、先ドリ悟空に気がつかず、普通の悟空で買ってしまいました
二人分でかなりの出費に・・・。

次回はしっかりリサーチします
返信する
Unknown (ririkoさんへ)
2009-02-17 12:56:12
ロサンゼルスやラスベガスってホント意外と寒いですよね。
ラスベガスでもキャミドレス一枚の方たちにビックリしました。
ほんとに皮膚が強いのか慣れているのか…不思議ですね。

我が家は3月分までは発券済みですが、オットが4月以降には燃油料は必ず下がるか撤廃と言い続けて来たので、4月以降分の発券は様子を見ているところです。

先ドリ悟空は日程によってはお得ですよね。
う~ん、普通の悟空で買ってしまったのはちょっと痛いですね。
JALのホームページはこまめにチェック!チェック!が鉄則です~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。