JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

ホノルル空港JALとアメリカンが共同ラウンジに!

2012-02-22 18:46:56 | 空港ラウンジ

ホノルル空港のJALサクララウンジはとても混雑するので最近はほとんど利用せず
アメリカン航空ラウンジのアドミラルズクラブを利用していました。

ところが今回行ってみてビックリ
サクララウンジの案内看板にアドミラルズクラブが追加されているではないですか

調べてみると2011年11月16日から
JALサクララウンジとアメリカン航空アドミラルズクラブが
共同運営となったようです。

う~ん、残念

AAのラウンジ、とっても静かでいい雰囲気で大好きだったのでほんと残念です




ランキング参加中


FRaU (フラウ) 2012年 03月号 [雑誌]
最新ハワイ情報満載!
講談社


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKMかおり)
2012-02-22 20:59:24
そうなんですねハワイのラウンジは1回しか利用したことがないのですが、ということはやっぱり混雑しているということになるのでしょうか
前回のブログでのお返事ありがとうございます
うちの夫は私より人見知りではないはずなんですが、めんどくさがり屋なんです本当は一緒にいて欲しいのですが、なかなか上手くはいきそうにありませんですので、まずは一人で色々頑張ってみたいです
返信する
Unknown (ミキミキ)
2012-02-23 00:07:21
ホノルル空港のこの看板、この間の正月に見ました。
アドミラルズクラブ行こう行こうと思いつつも
いつもすっかり忘れて一度もいけずにいました。
残念です。
返信する
Unknown (TKMかおりさんへ)
2012-02-23 00:10:51
混雑度合いは以前と変わらない感じでした。
AAの便とは重ならないのでJALとAAの両方のお客さんで混雑するということはないと思います。

めんどくさがり・・・私もかなりのめんどくさがりなのでわかります~
かおりさん、一人で集まりに出て行くなんてすごい!私だったらしりごみしてしまいそうです。
がんばってくださいね。
返信する
Unknown (ミキミキさんへ)
2012-02-23 00:15:31
あらっ!一度も?もったいな~い。残念です~
返信する
ラウンジの営業形態について (るる)
2012-02-23 17:42:59
初めまして。いつも楽しく拝見してます。
今度ホノルルに行くのですが、以前のサクララウンジの場所で共同営業になったのですか?それとも、違う場所に移ったのでしょうか?以前のサクララウンジはすごく混んでいるイメージしかなかったのですが…
返信する
Unknown (るるさんへ)
2012-02-23 19:41:08
はじめまして
いつもご覧いただきありがとうございます。

このラウンジですが、以前のサクララウンジの場所はそのままで変わっていません。
ただ単にAAの人たちがサクララウンジを利用するようになっただけですのでJAL利用者としては今までとなんら変わらないと思います。
特に部屋が広がったわけではないので混雑している感じは以前と同じようでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。