文理両道

専門は電気工学。経営学、経済学、内部監査等にも詳しい。
90以上の資格試験に合格。
執筆依頼、献本等歓迎。

放送大学「感染症と生体防御」のレポート完成

2022-04-07 11:42:29 | 放送大学関係

 放送大学の2022年1学期履修科目のうち「感染症と生体防御」のレポートを完成した。といってもまだ提出期間になっていないので、一応いつでも出せる状態にしたというだけ。忘れずに提出期間になったら出さないといけない。この度レポートを出すためにテキストをざっと読んだのだが、なかなかためになる。多くはこれまで断片的な知識で知っていたのだが、それが体系だって整理できたのは大きいと思う。

 残りは「ソーシャルシティ」の1科目だが、そちらも近いうちに仕上げたいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お前には才能がない」と告... | トップ | 弐十手物語 11-15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放送大学関係」カテゴリの最新記事