文理両道

専門は電気工学。経営学、経済学、内部監査等にも詳しい。
90以上の資格試験に合格。
執筆依頼、献本等歓迎。

放送大学の成績発表

2023-02-17 10:11:29 | 放送大学関係

 今日から放送大学のシステムWAKABAで2022年度2学期の受験科目の成績を見ることができる。合格しているのは、登録時の裏技で分かっていたが、評価の方は分からない。先ほども見ると、受験した2科目ともⒶだった。これで「生活と福祉コース 」も終わって、7回目の卒業なわけだが、当分は秋田大学の通信教育に力を入れよう。色々な分野を勉強したが、やはり自分は、工学的なことが好きなんだと最近しみじみと思うし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆詩集 | トップ | あまちんは自称♂(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放送大学関係」カテゴリの最新記事