年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

「白蓮れんれん」 未読で返却

2014-12-30 | Weblog
6月に図書館で予約していた「白蓮れんれん」の順番が回ってきたのが12月13日。
2週間も手元にあったのに・・・
読み終わらないまま12月27日の返却日になって

             

泣く泣く返却ポストに入れてきました。
予約数176  では貸出延長はできませんから。

年末年始の図書館の休館日は12/29-1/5 だそうで
もうちょっとずれていたら、休館中も借りていられたのかなぁ? 

あれもこれもやり残した感がありますが、今年も暮れてゆきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モスバーガーの福袋 2015 | トップ | 謹賀新年 2015 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (リクK)
2014-12-31 23:17:36
読み終わらない内に仕方なく返却ってことありますね。
悔しいけれど仕方がないデス。
私、友人から今借りている本が、当地の図書館で今一番人気で待っている人が多いという事を知りました。
お正月にゆっくり読むつもりです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
今年もよろしく (抹茶大福)
2015-01-09 22:05:32
リクKさん
コメントありがとうございます。
気が付くのが遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。

新刊の本は人気がありますね。
リクKさんが好奇心旺盛なのは、若い証拠ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事