年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

謹賀新年 2015

2015-01-01 | Weblog
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おかげさまで穏やかなお正月を迎えております。

             
(我が家の招福タペストリー。十二支が描かれているので毎年使えます)

当地は曇り。 少し雪も舞ったそうです。
散歩に出かけた公園(さいたま市営 別所沼公園)で

          
立木が、しめ飾りと水引ををまとっていました。

    

弁財天の鈴緒も真新しいもので、いつにも増して神聖な空気に包まれているようでした。
毎日の散歩  コースにすればいいのでしょうが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 「白蓮れんれん」 未読で返却 | トップ | 年明けうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事