年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

モスバーガーの福袋 2015

2014-12-27 | Weblog
モスバーガーのお年玉セット 今年も買っちゃいました。

             

2200円で金券2200円が入っているので、おまけの分がお得になります。
自分用のモスカードは持っているので、今年は買わない予定でしたが・・・
絵柄に羊が入っていると知って、未年の人へのプレゼント用にします。

            

さっそくちょこっとチャージしたら、今日は4%のポイントが付く日でした。(通常は2%)
金券は販売店でしか使えないので、私が使いま~す。

やっぱり気になる福袋です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 浴槽交換工事 | トップ | 「白蓮れんれん」 未読で返却 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事