私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

11月9日(土)のつぶやき

2013-11-10 05:17:22 | 雑記

東北楽天イーグルスが日本一になった、翌々日の「今日のダーリン」に反響があったので、メールとともに再掲載しています。「『来年があるさ』と歯を食いしばりながら待つなんて、東北の人たちにさせるのは、ちょっと辛すぎる。」 ow.ly/qCycg (りか)

まあぷーさんがリツイート | RT

ちきりん『未来の働き方を考えよう』 人生を二度生きるためには | 特設サイト - 本の話WEB hon.bunshun.jp/sp/chikirin @hon_webさんから


@kumikumi_p お疲れさまでした。羨ましいです!衣装は素敵でした?


午前、午後、二つの会議。合間に図書館で本を15冊借りてきた。帰りにアミチャでライ麦食パンとゴマ食パンを一斤ずつ。今からママが作った晩ご飯をいただきます。午後の講師の方の講話、とっても良かった。やっぱりデキル人のお話は聴いてて、気持ちが良い。若者も頑張ってるし、前途は明るい!


やっぱりコウヘイ君なんだ。言葉に添えるようなピアノの旋律が印象的。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿