私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

5月19日(月)のつぶやき

2014-05-20 05:24:04 | 雑記

銀婚記念で、オーストラリアへ行った時、ケアンズの近くだったかな、観に行った!もう一度行きたい国。エアーズロックも、再チャレンジしてみたい。あの下からくる暑さ。そして、満天の星空。都会のシドニーより、自然がいいな。あれから、パスポート、使ってないや。。。


サイトの日記更新。チャゲ&飛鳥について。solas-solaz.org/sakka-run/ fb.me/6urpHlvnX

まあぷーさんがリツイート | RT

ヒットスタジオのひとり咲き、探して観た。緊張して、初々しい二人。その後のどのひとり咲きより、このひとり咲きがいい。下手にうまく歌っているのより、このときのこの歌がいい。この時の映像を観て、この時の気持ちを思い出すと、もう一度、やり直せるんじゃないかな。やっぱり、音楽に嘘はない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿