私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

パパベル

2009-06-12 07:55:40 | 美味しいもの
昨日の帰り、6時過ぎに寄ってみた。駐車場もいっぱい。
中に入ると、パンがない。。レジの列が店を半周している。
焼いたパンを並べる間もなく、窯の横のカウンターの焼き上がったパンが載った鉄板から、直接取るみたい。何のパンか、値段もわからない。。。
7時閉店だけど、どんどん焼いているし、客足も途絶えない。
でも、焼き上がるのを待ち構えている人で、すぐになくなる。
からっぽの棚と行列を見て帰る人もいる。
ようやくたどり着いたレジで食パンを頼んでスライスしてもらう。ここでまた時間がかかる。
開店して1週間。もう少し落ち着いた頃に行くのがよいかな。
でも、絶対、焼きたてが買えるから、ある意味、ラッキーかも。
行列が嫌いでなければ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿